黒猫と同居人と3人暮らし。軽度なグロ絵描いたりします。よりもいで人生変わった。ご連絡はこちらへhiraiboday@yahoo.co.jp Skeb https://t.co/Ktexqxns5i FANBOX https://t.co/sPb2pgoFbA。令和2年7月21日からスケボー始めた。
暑いので、こういうステッカとか作りたいですね…ぼいーん。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
暑いので。
机の上の電気の電球を交換したらめっちゃ作業がやりやすくなりました。環境大事。
ぼいーん。
おやすみなさい…
H×R×I×
すやぁ…zzz
#メイドの日
フィールドレコーディング。
なーん。
ぼいんぼいーんその2。
なーん
うれしーーー!!!!自分が一番最初に描いたぼっちざろっくのファンアートもブッチャーズでした。
あーぱちあぱち。
外出た瞬間ぼいーん
「ちゃんと狙ってる?」「ちゃんと狙ってます。」
うきわとぼいーん。
なんなーん
爪切りぼいーん。
壁にきくりを貼り付けたアート作品。