黒猫と同居人と3人暮らし。軽度なグロ絵描いたりします。よりもいで人生変わった。ご連絡はこちらへhiraiboday@yahoo.co.jp Skeb https://t.co/Ktexqxns5i FANBOX https://t.co/sPb2pgoFbA。令和2年7月21日からスケボー始めた。
キターン。
きくりの見た夢 #ぼっち・ざ・ろっく!
ぼっちざろっく #ぼっち・ざ・ろっく!
きくりの見た夢。
ブィィィィン。
このほっぺこんなに伸びるんですか。
今も絵クソ下手だけど、ずっとこの腕を組むっていうポーズが描けなくて、なんとなく構造的に理解できた感が最近あってちょっとだけ成長を感じた。ありがとう星歌さん。
音楽とかスケボーとか好きです。 #三億アカウントの中から私を発掘してください
zzz…
東京は深夜2時。
キターンあとは3巻だけ。
寒すぎ…