さっぱりしお味。ブルアカの絵を描きます。 FANBOX→https://t.co/EM9e7J4h6i お題箱→ https://t.co/cI9Vs0CjET
平日ワンドロでキリノちゃん(水着) 今回は線を太くしたかわりに できるだけ線を丁寧にしてみた
平日ワンドロでジュンコちゃん(正月) 時間があまりにも足りない だいたいおせちのせい
お題箱より >ベビードールなカヨコをお願いします! ということでカヨコちゃんできました! ツリーに差分つきPSDファイルの配布ページを載せておきますのでそちらもぜひ~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
平日ワンドロでレイサちゃん 線を閉じるようにしたことでバケツ塗りの精度が向上した
平日ワンドロでハルナちゃん(体操服) 時短しても線画の見栄えがよくなるように試行錯誤しています
平日ワンドロでシグレちゃん(温泉) ひとまず完成度を上げるという目標にしたら過去一時間が足りなかった
早起きしたので朝から 平日ワンドロでアカネちゃん(バニー) 肌の塗りだけがんばってみた ワンドロ、全部やろうとすると破綻するので力入れるポイント絞るの大事そう
平日ワンドロでミヤコちゃん きのうの反省を活かして 描いたことのある子+顔アップ構図にしてみた 次は塗りをもう少し詰めたい
平日ワンドロでワカモちゃん
ちょっとずつ進んでる ちょっとずつ
あえてガビガビにするのおもしろい ノスタルジーを感じる
キュートお尻尾かわいいね
チャイナドレスのハルナちゃん!
お題箱より >もうすぐ中国の旧正月ですね。 やはりハルナのチャイナドレス姿などは……ぜひ見てみたいものです。よろしくお願いします。 中国はちょうど今ごろお正月なんですね~ チャイナドレス前に描いたけどおめでたい感じだから今回は赤色にしたよ ぜんぜん間に合ってない!(自分が遅いせい)
ラウンドワンのイロハちゃん かわいいから描いた
ちょっとおためし
あけましておめでとうございます 今年も絵を描きたいです よろしくお願いします 新年早々ラフで失礼します 描き初めはお正月ハルナちゃん
ラフです
お題箱より >ブルアカのノアの撫でられ待ちとか大丈夫でしょうか? というわけでノアちゃんです 撫でていただいてもいいんですよ?みたいな素振りを見せつつ 撫でられた回数と先生の手のあたたかさはしっかり記憶してるはず
ぬりぬり…
今日はかっこいい気分
お題箱より >超絶美しい隣の席のハナコさん 描き手の技量が問われるやーつ 超絶美しくなってるかはともかく浦和ハナコちゃんです いつもよりキラキラめではある…はず
棗イロハちゃん(はいてない)