はたらく水彩作家。体は酒でできている。 💌:https://t.co/sacZewyXaE 🕊: #pata_riku 🖼: #きみを食む | #昼の国・夜の国 | #アリステアの箱庭 | #きらめきの境界 | #すみかにやどる
#うさぎの日 うさぎおいしいかのやま
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
告知画像はまたのちほどちゃんと作ります…A3くらいのでかい額装絵が1点と額装じゃないATCが2点での参加です。3日から! #ARTsLABo 角と骨展!よろしく!!!
バレンタイン絵とか何も用意しとらんので太古の昔に描いたへーかちゃんパフェ置いときますね
ここのところ推しCPばっかり描いてたから創作の頭身忘れとる
#透明水彩のTwitter展覧会 ぶわーってしてびしゃびしゃーってするの楽しいぞ
じぶんにごほうび #Nordgreen #ノードグリーン #PR
= ω =
#2021年もあと少しなので今年の作品の中で特に気に入っている作品を上げる 今年は大きい作品でお気に入り2枚もあるの嬉しいな(大体年に1枚あればいい方)
#アナログ絵を流してアナログ民を増やそう アナログはイイぞ!!!
下塗りの時点でかわいいな…(自画自賛
#天使の日 御遣いのハネ
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい 素敵なタグだな~遠くまで飛んでいくといい
#私に刺さるからまあそれでいいや 自分の作品群の中では赤系の絵、あんまり需要ないんですけど、私はわりと好きなんですね…
meow!
#初音ミク誕生祭2021 過去絵ですが…!今年で何周年なんだ…?何にせよおめでとうございます…!
『母なるコロニア』 2021年 透明水彩 それは湿り気がはぐくむ培地あるいは苗床
#アナログ作家フェス #アナログ作家フェス_水彩 企画参加させていただきます。暗闇で淡く灯る世界を透明水彩のテクスチャで描く人です。 絵筆は私の杖で、にじみは私の魔法。
あと少し…だと思う… #仄暗く湿った森で
#繋がらなくていいから俺の魔女を見てくれ うちの魔法薬学者と星紡ぎの魔女です
#人魚博覧会 人魚は食べるものだと思ってる
太眉ちゃん
縦長サムネが嬉しいのでカツオノエボシちゃん再掲
キュートに全振り
#見た人もなにか無言で夜をあげる