とうらぶ・刀ステ・たこなりーず・🕳民・その他いろいろ。なんでもつぶやくアカ。20↑。ツイプロ→https://t.co/402TOxisZB(フォロー時必読) 2.5次元、特に和田雅成くんのこと中心につぶやいてます😀常にハッピー思考👌 お題箱→https://t.co/bChW2Xtlo9
#ストグラファンアート 普段クールなので、準備間に合わなくててんてこまい校長先生とても貴重
久々描いた長義。
#かな絵
#ストグラファンアート #かな絵
いつも頑張ってるみんなの為の話だからって離れたところにいたら、見つけて走ってきて壁よじ登ってロケラン撃てるよ!って隣に来てくれたとこで泣いた
#ストグラファンアート #かな絵 #こみ絵れい
それでは商談とまいりましょうか。#ストグラファンアート #かな絵
めっちゃ好きな顔で描けたなしまさんのしたがき
自分のアイコン用かなかな
#かな絵 #叶6周年 6周年おめでとうございます
#かな絵手に入れました記念絵
#SanyArt
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
どうしても猫耳パーカーを着せたかっただけです#ストグラファンアート #かな絵
夜中に落書き始めちゃったので完成させましたたまにはかわいい方のかなかな
顔可愛くかけたので見てくれ
#ストグラファンアート #かな絵 チルタイム ※との差分
#ストグラファンアート #描きまんた #かな絵 大型犬と猫の組み合わせっていいよね
#くろのあとりえ #かな絵 #KuzuArt 年末に出会って、沼に浸かりました お二人の関係性がとてもすきです
その後配信見ながら15分で描いた鶴丸も見て。
#山姥切長義実装五周年 #10月31日は山姥切長義実装記念日 せっかくのうちの近侍くんの記念日なので過去絵(比較的最近)だけどタグ参加5周年おめでとう~ ※4枚目はミュ衣装
どうしてもちょぎにマントをかぶせたかっただけなんです。
これだけは描きたかったやつ。 ずっとちょぎ定点カメラ(双眼鏡)してたから見えたやつなんだけど、すっ…とこっち見た後にちょっといたずらっぽいふふっ…それ見たからね…(うちわのこと)って感じのお顔で後ろ向いて行っちゃう瞬間がすごく好きでした。
客席で振り返ったほほえみお嬢が美人過ぎたので描きたかった