とうらぶ・刀ステ・たこなりーず・🕳民・その他いろいろ。なんでもつぶやくアカ。20↑。ツイプロ→https://t.co/402TOxisZB(フォロー時必読) 2.5次元、特に和田雅成くんのこと中心につぶやいてます😀常にハッピー思考👌 お題箱→https://t.co/bChW2Xtlo9

237 フォロワー
🍇n e k o t a🍇@nekota_f 8222024年6月5日 23:31

#ストグラファンアート 普段クールなので、準備間に合わなくててんてこまい校長先生とても貴重

#ストグラファンアート 普段クールなので、準備間に合わなくててんてこまい校長先生とても貴重
🍇n e k o t a🍇@nekota_f 002024年6月4日 01:53

久々描いた長義。

久々描いた長義。
🍇n e k o t a🍇@nekota_f 002024年6月1日 01:08

#かな絵

#かな絵
🍇n e k o t a🍇@nekota_f 012024年5月30日 00:22

#ストグラファンアート #かな絵

#ストグラファンアート #かな絵
🍇n e k o t a🍇@nekota_f 002024年5月24日 00:27

いつも頑張ってるみんなの為の話だからって離れたところにいたら、見つけて走ってきて壁よじ登ってロケラン撃てるよ!って隣に来てくれたとこで泣いた

いつも頑張ってるみんなの為の話だからって離れたところにいたら、見つけて走ってきて壁よじ登ってロケラン撃てるよ!って隣に来てくれたとこで泣いた
🍇n e k o t a🍇@nekota_f 558512024年5月15日 00:36

#ストグラファンアート #かな絵 #こみ絵れい

#ストグラファンアート #かな絵 #こみ絵れい
🍇n e k o t a🍇@nekota_f 122024年5月12日 02:28

それでは商談とまいりましょうか。#ストグラファンアート #かな絵

それでは商談とまいりましょうか。#ストグラファンアート #かな絵
🍇n e k o t a🍇@nekota_f 002024年5月9日 02:17

めっちゃ好きな顔で描けたなしまさんのしたがき

めっちゃ好きな顔で描けたなしまさんのしたがき
🍇n e k o t a🍇@nekota_f 012024年5月7日 23:21

自分のアイコン用かなかな

自分のアイコン用かなかな
🍇n e k o t a🍇@nekota_f 272024年5月2日 00:10

#かな絵 #叶6周年 6周年おめでとうございます

#かな絵 #叶6周年 6周年おめでとうございます
🍇n e k o t a🍇@nekota_f 012024年4月17日 02:26

#かな絵手に入れました記念絵

#かな絵手に入れました記念絵
🍇n e k o t a🍇@nekota_f 022024年4月9日 22:39

#ストグラファンアート #かな絵

#ストグラファンアート #かな絵
🍇n e k o t a🍇@nekota_f 002024年4月1日 01:04

どうしても猫耳パーカーを着せたかっただけです#ストグラファンアート #かな絵

どうしても猫耳パーカーを着せたかっただけです#ストグラファンアート #かな絵
🍇n e k o t a🍇@nekota_f 112024年3月27日 03:43

夜中に落書き始めちゃったので完成させましたたまにはかわいい方のかなかな

夜中に落書き始めちゃったので完成させましたたまにはかわいい方のかなかな
🍇n e k o t a🍇@nekota_f 002024年3月14日 02:29

顔可愛くかけたので見てくれ

顔可愛くかけたので見てくれ
🍇n e k o t a🍇@nekota_f 022024年3月13日 00:46
🍇n e k o t a🍇@nekota_f 152024年3月11日 01:23

#ストグラファンアート #描きまんた #かな絵 大型犬と猫の組み合わせっていいよね

#ストグラファンアート #描きまんた #かな絵 大型犬と猫の組み合わせっていいよね
🍇n e k o t a🍇@nekota_f 002024年1月20日 14:31

#くろのあとりえ #かな絵 #KuzuArt 年末に出会って、沼に浸かりました お二人の関係性がとてもすきです

🍇n e k o t a🍇@nekota_f 002023年12月1日 00:07
🍇n e k o t a🍇@nekota_f 112023年10月31日 22:35

#山姥切長義実装五周年 #10月31日は山姥切長義実装記念日 せっかくのうちの近侍くんの記念日なので過去絵(比較的最近)だけどタグ参加5周年おめでとう~ ※4枚目はミュ衣装

🍇n e k o t a🍇@nekota_f 002023年8月17日 01:59

どうしてもちょぎにマントをかぶせたかっただけなんです。

🍇n e k o t a🍇@nekota_f 012023年6月19日 00:24

これだけは描きたかったやつ。 ずっとちょぎ定点カメラ(双眼鏡)してたから見えたやつなんだけど、すっ…とこっち見た後にちょっといたずらっぽいふふっ…それ見たからね…(うちわのこと)って感じのお顔で後ろ向いて行っちゃう瞬間がすごく好きでした。

🍇n e k o t a🍇@nekota_f 012023年6月13日 22:24

客席で振り返ったほほえみお嬢が美人過ぎたので描きたかった