https://t.co/nubhQ9DRyy ←不確定な情報でもあり、今後もまず問題なくTwitterを使えて行けそうですが、一抹の不安を覚え、一応避難場所を制作しました。今後も使える内はTwitterをメインで使っていきたいと思っています。
良いお年を~&あけおめことよろ~( ' ▽ ` )ノ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
UP~ 告白される直前の学生時代の霊雨さん 「ちょっと話があるんだ…」 <あ…これはもしかして…>
UP~
UP~
ちょっとずつ過去作をUP