壁博19に申し込みとリヴァエレプチ参加表明してきました☺️またまたこさめ先生と隣接してます🌺間に合えば久し振りに冊子系と何か新しいグッズ持って行けたらと思って…います…よろしくお願いします🙇♀️


カルラママとお散歩に出掛けたのにポケットに入れてもらったお花をリヴァイくん(17)に見せたくて戻ってきてしまうエレンくん(2)

改めましてあけましておめでとうございます!2019年もゆる〜くリヴァエレちゃんを愛でていきたいと思います😊今年もよろしくお願いします🎍

七夕なので過去にあげた七夕リヴァエレちゃん再掲しておきますね?

お掃除チュンが出ると聞いて🐥🐣

今日の最彼ごっこのエア新刊です☺️(急いで作ったので粗が目立つ) 何回だって言いたい、エレンちゃんお誕生日おめでとう??? ① #リヴァエレ版エレン生誕祭2019

スクカーリヴァイさんのひたすらエレンをほめる話

べびえれちゃんにご飯を食べさせるだけの漫画(私が本日悶えたことをエレンちゃんにしてもらいました)

②

【リヴァエレ】エレンのお誕生日本【エア新刊】 #進撃の腐人 #リヴァエレ #エア新刊 https://t.co/ZSgPdCZr1j

#ベビエレを載せるからベビエレクラスタは反応してくれ ベビエレちゃんのタグも作ったので皆さんのベビエレちゃんよろしくお願いいたします!

スイカの妖精🍉

もう日付変わってしまいましたが年長児リヴァイくん(5)と年少児エレンくん(3)のこどもの日