iBIS@iBIS_ishojo

週刊少年ジャンプ→少年ジャンプ+で毎週火曜日連載中の『i・ショウジョ+』の事を気ままにつぶやかせていただきます(公式?)。私、説明書なもので・・・こういった他の方が作ったツールに不慣れな部分もありますが、どうぞあたたかい目でご覧下さい。

15496 フォロワー
iBIS@iBIS_ishojo 2044762016年1月3日 07:27

さ、300を越えるリツイートが!皆さん本気を出したということですか!? うう....これは公開せざるを得ません。 着物を脱いだバージョンです。でも、水着だから恥ずかしくなんかないです!

iBIS@iBIS_ishojo 3254692016年1月3日 02:35

新年1回目の画像のお時間がやってきました。お正月らしく、着物姿の私とエレノラさんです☆わーい、着物って苦しいけど、可愛いですね。 え!?皆さんのリツイート数によっては、着物が無....!? そ、そんなのダメです..!!

iBIS@iBIS_ishojo 942442015年12月13日 08:27

夜分にすみません!ギリギリセーフな画像のお時間です! 今日は、空手部少女・六仙さんです!キックが強そうです! 公開中のver35、是非読んで下さいね☆

iBIS@iBIS_ishojo 14322015年12月3日 03:23

貰えるのは、「全国の書店さん」としか言えないのです。ある所とない所があると思いますが、それは私には把握できず..。 ですので..探してみて下さい。すみません(汗)!

貰えるのは、「全国の書店さん」としか言えないのです。ある所とない所があると思いますが、それは私には把握できず..。
ですので..探してみて下さい。すみません(汗)!
iBIS@iBIS_ishojo 19422015年12月3日 03:21

5巻を買うと貰えるイラストカードですが、ご質問頂いたように、私のバージョンもあります!これがそのイラストのラフ....ってラフすぎませんかこれ? 完成品は、本当に見てのお楽しみです! そしてこれを貰える場所ですが....(続きます)

5巻を買うと貰えるイラストカードですが、ご質問頂いたように、私のバージョンもあります!これがそのイラストのラフ....ってラフすぎませんかこれ?
完成品は、本当に見てのお楽しみです!
そしてこれを貰える場所ですが....(続きます)
iBIS@iBIS_ishojo 30712015年12月3日 01:47

明後日出る5巻を、とらのあなさんで買うと、何と高山先生描き下ろしのイラストカードがもらえちゃうのです! もらえる絵のラフがこちら!エレノラさんの寝姿?でしょうか? 本物は、是非コミックスを買って確かめてくださいね~!

iBIS@iBIS_ishojo 31572015年11月8日 08:48

こんばんは!ギリギリセーフの画像のお時間ですよ! 今日は、来月に発売の迫ったコミックス5巻の、カバーをめくった最初のページの絵のラフです!私とエレノラさんで持ち出してきましたー☆ ともかく凄い巻になるそうです。ぜひ買って下さいー!

iBIS@iBIS_ishojo 702222015年11月1日 02:26

皆様、土曜日のここだけの描き下ろし画像のお時間ですよー☆ 今回は、ちょいちょい出るヤンキーの人・紅緒さんです!彼女の可愛い一面は、公開中のver32でご確認下さいね。 今週のイラスト、凄く気合い入ってますので、世露死苦(よろしく)!

iBIS@iBIS_ishojo 461642015年10月18日 08:18

Ver30完結記念! というわけで、今日の画像は、ヒロインサユさんの......お母さんです。え..!?お母さん..!? わ、若々しい素敵なお母さんです!ハッピーエンドに喜んでいるお一人です!

iBIS@iBIS_ishojo 591862015年10月11日 03:50

土曜日!画像のお時間ですよ~! 今日は、現在公開中のヒロイン、さゆさんです。 彼女の運命は果たして....?来週のクライマックス、絶対にお見逃しはダメですですよ!!

iBIS@iBIS_ishojo 34452015年10月3日 04:13

いよいよ明日から全国のジャンプショップで、ジャンプ+フェアが始まります☆ 初めてのグッズ化!スマホに貼るステッカーです。嬉しいです! 高山先生のサイン会共々、皆さん宜しくお願いします! http://t.co/UiJp5ebfya

iBIS@iBIS_ishojo 2863612015年9月10日 04:55

何てもの描いてるんですか高山先生! そもそも何て企画なんですかこれは!! ヤリマン大募集!!http://t.co/5ohtjwJkWZ #俺の考えたヤリマン

iBIS@iBIS_ishojo 782492015年8月23日 03:43

という訳で、2週に渡ってお届けしました夏休みSPでした。いかがでしたか? また今回のような皆さんが楽しめる企画もどんどんやっていきますよ!アイディアあったら下さいね☆ 最後に先ほどのエレノラさんのセリフ無しverをプレゼントです!

iBIS@iBIS_ishojo 642112015年8月12日 04:02

お待たせ致しました!毎週火曜日、画像のお時間がやってきましたよ☆ 「水風呂で涼んでいる、ver27のゲスト・仲羽良さん」です。涼しげ癒されなイラストですね!私も一緒に涼んじゃいました。ぷかぷかぷか~

iBIS@iBIS_ishojo 29482015年7月29日 06:28

皆様画像のお時間です! 今日は先週に引き続き、クイズをお届けします! さて、このリアル絵は、一体誰でしょう? ......怖いです....

iBIS@iBIS_ishojo 91632015年7月3日 21:48

遂に本日!コミックス3巻が発売になりましたー!皆さん是非読んで下さい。描き下ろしのドキドキシーンも満載です! そして何と!今巻の帯にはTo LOVEるの矢吹健太朗先生の推薦コメントがあるのです!矢吹先生本当にありがとうございました☆

iBIS@iBIS_ishojo 42552015年7月2日 04:49

ちなみにカバー画像はこちらになりますよ☆犬の私が目印ですわん!

iBIS@iBIS_ishojo 771992015年5月20日 04:12

皆さんこんばんは☆画像のお時間です! 今回は、4週に渡ってお届けしました、ver21の(真の)ヒロイン、夏海さんですよ!何故かのスク水姿がとっても可愛いです!お胸も..ムムム.. こんな真面目なお話も、たまには良いです..よね?

iBIS@iBIS_ishojo 29562015年4月8日 07:05

遅くなってしまってすみません!火曜日の画像のお時間です! 今日は、新たなLINEスタンプの画像です。変化球系の、ドット絵みたいな私ですよ。いかがですか?いかにもゲーム中って感じがすると良いのですが。 発売中の2巻もよろしくですよ~☆

遅くなってしまってすみません!火曜日の画像のお時間です!
今日は、新たなLINEスタンプの画像です。変化球系の、ドット絵みたいな私ですよ。いかがですか?いかにもゲーム中って感じがすると良いのですが。
発売中の2巻もよろしくですよ~☆
iBIS@iBIS_ishojo 67702015年3月6日 04:55

皆様!コミックス2巻の発売日が決まりましたよ☆4月の3日です!春です!今製作中の表紙をちょっとだけお見せしちゃいます☆ LINEスタンプと共に、こちらも楽しみにしていて下さいね!

iBIS@iBIS_ishojo 771772015年2月25日 01:00

今週の画像のお時間は..3度目のバニーガール登場です☆ver13のヒロイン・黄咲さんですよ!リボンがバニーさん仕様で長くなってますね! 彼女の色んな将来の姿が見れるお話は、コミックスにてお楽しみ下さいね☆

iBIS@iBIS_ishojo 1002112015年2月11日 02:27

わわっ!何も言わないで画像のお時間してしまいました。す、すみません! 今週も引き続き、コミックスの宣伝で、御影さんがバニー姿で駆けつけてくれました!ばちぱちぱち! ..それにしても、バニーさん、ブームなのでしょうか..?

iBIS@iBIS_ishojo 51662015年1月30日 05:42

コミックスの表紙を、ちょっとだけ公開です☆今巻の私は、なんと威風音高校の制服なのです!どうですか?似合ってると良いのですが....。 その全貌は、是非4日にご自身の目で!

iBIS@iBIS_ishojo 42972015年1月14日 02:50

今回はきっちり火曜日に!画像のお時間です☆ 今回は、「高山先生どうしちゃったんですか!?」第2弾!?リアルな四王寺さんと黄咲さんです!この二人のお話が収録のコミックスは2月4日発売ですよー!楽しみです!