生息時間帯は基本夜中 skeb→ https://t.co/qWlOG9jFtK 🔞→@srbvrs
蒸れ描きたい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ラビちゃん(よその子)
届いたわ!!
ゆずらふ
温泉にて ■冬晴 青(フユバレ キヨ) #うちの子
#絵を描き慣れると胸が盛られていくって本当ですか
ねるよ〜〜〜
ねよかー
天使じゃん
そういう概念の青
これは対魔してそうな朱
いろおき
目を塗るときは透き通った宝石をイメージする
大ラフの時はキャラのメインカラーで描く
必ず色ラフを作る (完成するとは言ってない)
目には2色入れる
ケモミミの付け根は平面的なカチューシャにならないようしっかりと立体感をつける
うーん衣装のデザインセンスが欲しい
カンが鈍っている
たまに描きたくなる自分の絵のルーツ
昔描いた奴だけどリメイクしたいなこれ
清書用にちょと整えた https://t.co/Zk6kI7lc6n
リハビリのRKGK
これはよそのこのらくがき