Kyu@srvbrs

生息時間帯は基本夜中 skeb→ https://t.co/qWlOG9jFtK 🔞→@srbvrs

3443 フォロワー
Kyu@srvbrs 1194842024年2月4日 07:23

青って書いて「キヨ」って読んじゃううちの子可愛いでしょう??? #みんなこういう青が好きなんでしょ

Kyu@srvbrs 10212024年1月31日 08:35
Kyu@srvbrs 2538982024年1月7日 05:32

改めて今年もよろしくおねが ………うぉでっか...............

改めて今年もよろしくおねが ………うぉでっか...............
Kyu@srvbrs 10242023年12月26日 06:09
Kyu@srvbrs 35932023年11月29日 09:53

よそのこにバニーを着せることで仕事の疲れを癒す絵描き:Kyu

Kyu@srvbrs 552132023年11月28日 09:49

疲労がすごいのでよその子にバニーを着せ色を置く絵描き:Kyu

Kyu@srvbrs 361102023年11月26日 04:59
Kyu@srvbrs 7232023年11月24日 09:39
Kyu@srvbrs 18572023年10月28日 07:54

いや、昔の立ち絵見てやりすぎかなーって思って直近の絵並べたんだけど普通にいつも通りでビビるんだよね