生息時間帯は基本夜中 skeb→ https://t.co/qWlOG9jFtK 🔞→@srbvrs
#見た人もなにか無言で狐をあげる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
変わったねぇ
グッズ欲高い
なるほどな
4年に一度の肉の日かぁ
rkgk
これも仕上げたい
清楚………?
ちょっと直した
部活動用のラフを増やすなど
青って書いて「キヨ」って読んじゃううちの子可愛いでしょう??? #みんなこういう青が好きなんでしょ
#よその子バニー部、活動報告です
まぁ自己紹介は作者がはじめた事なので
改めて今年もよろしくおねが ………うぉでっか...............
2024年も変わらず赤面してる
名刺届いた作ってよかったうちの子マーク
よそのこにバニーを着せることで仕事の疲れを癒す絵描き:Kyu
疲労がすごいのでよその子にバニーを着せ色を置く絵描き:Kyu
原稿作業前によそのこの色ラフを作る絵描き: Kyu
寝る前よそのこにバニーを着せる絵描き:Kyu
#いい太ももの日
原稿の息抜きに絵が描きたかった
おやすみ
いや、昔の立ち絵見てやりすぎかなーって思って直近の絵並べたんだけど普通にいつも通りでビビるんだよね