虚言妄言呟くマン。
ほんとスゲービジュアルだ
有耶無耶が有耶と鳴く
なんか主人公の理解者の一般人です見たいな面して普通に狂人の類だったので怖いなってなった
ごっ、ごせんぞッ!
ギャル強ェ~ってなる漫画だった。
河原サイド
ジョーイ服へーこ良すぎんか…
アバヨ…!