成人済レイヤー兼絵描いてます 🌙よよる・郁涙 日常も呟いたりとしてるので 理解ある人のみどうぞ R指定垢(@ura_ame18) ヘッダーは(井ノ川マト様) 感想待ってますhttps://t.co/X2xvO834n8
アニコブでいます! #こいアニ
久しぶりに描いた涙くん(ショタ)
こんなの出します
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こんなステッカー出そうと思うけど 欲しい人いるかい??
速報 ※加工注意
離脱しましたー!!! 友達とたくさんお話できて 絡めて楽しかったー! コスイベ楽しいな、、、 写真はまた落ち着いたら!
おうとも!やってやろうじゃねぇか!!!!! #TLをツキでいっぱいにしよう
ふふふ 実は足がおそろやったのよ
かけるーーーーーん
彼に無事気づいていただきました
紅葉狩りしてきたー!
#まんさい初のコスしてきました教祖でした声かけてくれた人達がみんな合掌してきたのやっぱり面白かった
アクキー 別案 これも考えてたのだけど 耳なしになりました
よよるアンソロの御本が届いたぞおおおぉ!!!主催者様の拘りと愛がとてととても詰まってらっしゃいます!!! これは、、、とんでもないものが届いてしまった(銭形警部口調) 厚いすごく厚い そして、今ならなんとマシュマロがついてきますよ!可愛い!食べれない
お花見してきました◡̈
な、なんだこの商業本は!BL読んで泣いたことなんて、あんまりないけど、これはガチ泣きした 内容もめちゃくちゃ良き
今日メイク上手くいったから普段はしない自撮りを失礼します、、、(※本人注意)
匂い嗅いで笑ってるwwwwすげぇ イケメンな匂いするww
今年もあともう少し色々大変なこととか 運がない事とかあったけど!長年の目標にしてた事とかが達成できました!!本当にお世話になりました!来年もよろしくお願いします!今年最後の夕陽をば!
もう!やだ!無理!目が!死ぬ!とりあえず 表紙と裏表紙はおおかたできた!
ツキウタ。10周年 おめでとうございます最高の感動と興奮をありがとうこれからも応援しています#ツキウタ10周年#ツキウタ10h#十進月歩
[再掲]斬心郁涙この前裏の円盤が出たので!(昔の絵を掘り出してばっかりで申し訳ない、、、、)
いっくんさんお誕生日おめでとうございます#神無月郁生誕祭202#神無月郁生誕祭2022
今日はましどんの誕生日なのです