出典

20話の見どころが多すぎて迷ったんですが、一番のハイライトは個人的にはここでした。グエルはもちろんかっこいいんですが、シャディクも狼狽しつつも戦略目標は達してるのが憎い… ペトラは生きてると信じてます。ガンド医療の出番でしょ! #水星の魔女 #グエル・ジェターク #シャディク・ゼネリ

10222023年6月5日 21:57

作者のその他の人気のイラスト

関連画像