ワインと中日、ハチナイなど好きな漫画描き。ワイン擬人化漫画「ワインガールズ」全3巻発売中!amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%8… mail↓ ikki_3594@apost.plala.or.jp skeb↓ skeb.jp/@sanadaikki BOOTH harvestmoon.booth.pm
「【ありがとうハチナイ】アカツキ本社にフラワースタンドを贈ろう!」に参加させて頂けることになりました!「野崎夕姫」を担当させて頂いております。まだだ!ハチナイはまだ終わらんよ!#ハチナイ
pixivリクエストに頂いたオリキャラを描かせて頂きました。商業作品ではない人様のキャラクターを描くのってなんだか描き甲斐があります。リクエストありがとうございました!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ハチナイ7周年の記念イラストです。有原世代の最後の夏ということで、当初から推していた主人公と有原のシンプルな形にしてみました。この7年、なんだかんだで翼が一番好きなヒロインかもです。#八月のシンデレラナイン #ハチナイ
迎春!2024年もよろしくお願いします! 2023年は水星の魔女によくよくお世話になっていたので、お正月のイラストもスレミオで描いてみました。今年もどうぞよろしくお願い致します。 #水星の魔女 #スレミオ
最終話最高でした!私は結婚式とかの描写とかは無くて正解だと思います。婚約とか結婚とかは元々大人たちが勝手に決めたことなので、それよりもスレッタとミオリネがエリクトやプロスペラも一緒に「家族」になったという描写が良かったです。 #水星の魔女感想会 #スレミオ
「水星の魔女」21話より。スレミオの絆の象徴だったトマトが生き残ったみんなの救いになるって…素敵やん?もう残り話数も少ないですが、私は最終的に「スレミオ大勝利!希望の未来ヘレデイ・ゴーッ!」になると信じています。 #水星の魔女 #スレッタ #チュチュ
20話の見どころが多すぎて迷ったんですが、一番のハイライトは個人的にはここでした。グエルはもちろんかっこいいんですが、シャディクも狼狽しつつも戦略目標は達してるのが憎い… ペトラは生きてると信じてます。ガンド医療の出番でしょ! #水星の魔女 #グエル・ジェターク #シャディク・ゼネリ
個人的に長く百合を愛好してきて、スレミオは本当にいい温度のカップリングを推せていると思います。 先日発行した同人誌ののコメントにも書いたんですが、この2人は本当に結婚するよりお互い自立して大事な時に共闘するような関係になって欲しい…と思ってたり。 #水星の魔女 #ミオリネ #スレッタ
15話のグエルは本当にすごい描写でしたね。この作品に私が一番求めているのはスレミオが幸せになって欲しいってことですが、グエルの成長も同じくらい楽しみな要素になってきました。「死にかけの子供」を描いたのが初めてだったので地味にキツイ… #水星の魔女 #グエル・ジェターク #シーシア
ダイイチルビーのシナリオ中で、メジロパーマーとダイタクヘリオスがファンにリクエストされてた「尻尾ハート」を描いてみました。2人との3ショットを断ってまでもリクしてたファンの「絶対に百合の間に挟まらない」という信念に敬礼。 #ウマ娘 #メジロパーマー #ダイタクヘリオス
もうね。お互いに欠落しててどうしようもなかった部分を埋めあって行けるんだって理解し合える過程が最高にてぇてぇですね。もう本描こうかなこれ。 地味にエアリアルはもう君付けでは呼べなさそうなのが寂しい… #水星の魔女 #スレミオ #スレッタ・マーキュリー #ミオリネ・レンブラン
「生徒会メンバーのトレーナー同士は仲が良くて、プライベートでは男子高校生みたいにバカやって遊んでる」って概念が好きなので描いてみました。 多分マリカかスプラトゥーンやってます #ウマ娘 #生徒会トレーナー #3バカ
せめてこの程度でもスレッタが主張できれば… なんか1期から2期までの間に盛大なレイニー止めされそうな気がしてるんですがそれは ミオミオの親父死ぬよね多分 冬コミではウマ娘本出すんでよければ見てやってください~ #水星の魔女 #スレッタ・マーキュリー #ミオリネ・レンブラン #スレミオ
9話の見どころが多すぎて何描くか迷ったんですが、とりあえずあと一歩踏み出せなかった女々しい野郎どもを置いておきますね こいつらが覚醒して共闘するのが楽しみです #水星の魔女 #グエル・ジェターク #シャディク・ゼネリ
7話を観てすぐに「ドレス姿でダンスしてる2人を描きたいなぁ」と思ったんですが、よく考えたらこの展開でそんなことしてる余裕1ミリもねえなと描きながら気づきました #水星の魔女 #スレッタ・マーキュリー #ミオリネ・レンブラン
エラン君、死んだ瞬間の描写がないからワンチャン生き延びてこんな感じになってないかなーという妄想 まあ、よしんば生きてても再調整されて今度は本気の殺し合いさせられるんだろうけど… #水星の魔女 #エラン #グエル
水資源の貴重な水星ではドライシャンプーしか使えなかったので、憧れてた念願のお風呂に入れてはしゃぎまくるスレッタちゃん #水星の魔女 #スレッタ #ミオリネ #チュチュ #ニナ
ガンダム新作が作品としても百合としてもいい展開になることを願って! でもこの子達が殺し合い始めたりする可能性全然あるから今のところこんな温度のイラストがちょうどいいかと思いまして #水星の魔女 #百合
祝ハチナイ5周年! 私も投稿しましたが、皆さん記念イラスト気合入ってますね! 5周年記念の新規URガチャも楽しみにしてます! …来るよね? #ハチナイ #ハチナイ5周年_監督交流
ハチナイ5周年のファンアート送りました。最近自分の中で天ちゃんが可愛くて仕方ないのですがUR持ってなくて悔しい 一年生ユニットのIN-HI16また見たいのでハチサマ6はよ期待です。 #ハチナイ_ファンアート
「すべてのウマ娘を幸せに」というルドルフの理想を実現するためには逆にルドルフにの意思に逆らってでもシリウスもサポートしてあげねば!と首を突っ込んだ結果、三角関係が加速してテンパるルナちゃんの女性トレーナー概念 #ウマ娘 #シリウスシンボリ #シンボリルドルフ
今日もワインのお勉強。これは前にセミナーに参加して知ってましたが、ギリシャのサントリーニ島では海風が強烈なので、ブドウが飛ばされないように籠状にブドウの木を編む「クルーラ型」という育て方をしています。 普通に育てると、風のせいで一晩でブドウ畑が全滅することもあったそうです。
アニメ見直してたらまた描きたくなったのでテイオーさん 最近pixivの二次創作見てるんですが、「ヤンデレテイオー」と「タキモル(アグネスタキオン×トレーナーことモルモット)」が図抜けて人気な気がします #ウマ娘 #トウカイテイオー
ていまくで一枚 体も心も折られ続けてなお立ち上がったテイオーと、それを励まし続けながら自分がへし折られた時は打たれ弱さを見せたアニメの2人の描写はホント良かったです 3期が楽しみです #ウマ娘 #トウカイテイオー #メジロマックイーン #テイマク