ワインと中日、ハチナイなど好きな漫画描き。ワイン擬人化漫画「ワインガールズ」全3巻発売中!amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%8… mail↓ ikki_3594@apost.plala.or.jp skeb↓ skeb.jp/@sanadaikki BOOTH harvestmoon.booth.pm
福圓さんの高坂ちゃんサイン届きましたー! 福圓さん、アカツキさんありがとうございます 4周年イラストは高坂ちゃんで応募しました #ハチナイ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
テイオーステップ! 頭の中でアニメで口ずさんでたはちみーの歌がぐるぐる回って止まりません あと最終回で歌ってたテイオーバージョンの主題歌も #ウマ娘 #トウカイテイオー
ウチにはいない子なので描けば出る理論でライスちゃん 気弱だけど芯は強い子って言うとありがちですが、目を剥いて立ち向かっていく描写が絵的にあるのが熱いですね。 アニメ2期まだ序盤しか見てませんが活躍するみたいなので楽しみです #ウマ娘 #ライスシャワー
ウマ娘のアニメ一期観終わりました。ゲームの方の世界観も掴みやすくなったので良きですよ。 スペちゃんたちスピカ組も良かったですが、アニメでは終始自信にあふれて実力もあるエルコンドルパサーが、ゲームでは実は性格を演じていたってのが描かれてるのがエモいです #ウマ娘 #エルコンドルパサー
なかなか継承選手がうまくできないので初心に戻って最初に来てくれたダイワスカーレットを描きました 温泉旅行当たった時に限って寝不足連発とかで泣いてます #ウマ娘
「アサルトリリィ」のアプリ最近やってますので。描いてて脳が修復されました。 #アサルトリリィ #一柳梨璃 #白井夢結 #ゆゆりり
他校キャラにも一気にキャラ付けされてきて一気に魅力ある子増えましたけど やっぱ最すこは翼なんですよね これだけははっきりと真実を伝えたかった #ハチナイ #有原翼
姉より優れた妹など存在しねえ! #ハチナイ #草刈レナ #草刈ルナ
清城のたぬきコンビを描いてみました。 こたぬたぬの公式実装はよ! ちなみに同人誌の新刊で清城サードの山内さんも描いてるのでそちらもご覧になってみて下さい。 #ハチナイ
ハチサマ4無観客試合…残念ですが現状では仕方がないですかね… とりあえずブルーレイ予約しました 現在頭ハチナイになって同人誌描いております コミケ中止にならなきゃいいなぁ… 10年以上ぶりの壁やねん… #ハチナイ #C98
40連でお迎えできなかったので描けば出ると願って新キャラのたいらちゃん描きました 清城の新入生ずっと楽しみにしてたので! しかしライバル校のエピソードはみんな目が死んでるw #ハチナイ #藤堂たいら
冬コミのハチナイ本原稿、無事入稿完了しました!今回は〆切りギリギリだったので、あまり印刷所の割引が受けられなくて悔しいですw さてと。冬コミまでの間どうしようかな。コピー本作るか新サクラ大戦やるかの2択で悩み中。 #c97 #ハチナイ
今日は都内で行われた「ワインコンプレックスinternational2019」に行ってきました!イタリアのシチリアでネレッロ・マスカレーゼ100%に拘って造っている日本人醸造家の方にお会いできたり、イスラエルの土着品種のワインetcなど、本当に興味深いものばかりでした!もっとワインのことが知りたい…
「ポケモンマスターズ」で10年ぶりにポケモンを楽しんでいます。メイちゃん可愛い&つよい。 久々にハチナイ以外の二次絵描きました。 #ポケモン #メイちゃん
八夏祭も終わりましたねー。アメリカ戦編で一番気に入っている「こっちは真面目に言ってんだよ!」のシーンを描いてみました。天千代の2人の成長が今後も楽しみです。 #ハチナイ_八夏祭2019
コミケに参加された方々お疲れ様でしたー! 今回も沢山の方に来て頂いて嬉しかったです!コピー本は無事完売!新刊も次回に残すのに理想的な数が売れました! 既刊のハチナイ本も合わせて買ってくれる方もすごく多くて嬉しかったです。これがアニメ効果か? というわけで打ち上げ! #ハチナイ #c96
夏コミの表紙できました! 今日、最寄りのイオンモールに行ったんですが、ハチナイトートバッグ無くなってました…週末まで普通に持つやろと思ってたけど甘かった;; アニメ効果で本当に人気上がってるんですかね。同人誌の売り上げも上がってくれることに期待! #ハチナイ #c96
新入生の中では今のところルナちゃんとリンちゃんが気になってます。「リン・レイファ」って漢字だとどう書くんですかね?無難なところだと「林麗華」とか? #ハチナイ #リン・レイファ
生きがいの3割くらいをハチナイの新入生実装待ちに頼っています #ハチナイ #草刈ルナ
神宮寺さん熱が高じて筆が乗ったので、神宮寺×牧野バッテリーを描いてみました。お正月神宮寺さん来てくださいマジで。 SSR牧野さんの実装もはよ。 #ハチナイ_2019
正月神宮寺さん、お願いだからウチの学校に来てください! 何でもしますから! #ハチナイ_2019
敵キャラの実装はよ 期待を込めて三が日を満喫する神宮寺さん #ハチナイ_期待2018