リュシーの表情の変化はすごい頑張るよ!添付画像はネームと私の字。汚ねぇんだ。まじ申し訳ないんけど真面目にこれ以上上手く書けない
明けましておめでとうございます。年末は飼い猫お腹を冷やして動物病院の巻など相変わらず私生活でバタバタしておりました。今年はもう少し余裕出せるようシコシコ漫画描きます。今はツイン。2023年もがんばりましょ~今年は負の事件起きないといいなぁ
この時間は猫たちが大暴れしてる。そのうち猫ドアのドア部分が壊れるんじゃなかろうか
(潜ると言いつつこれだけ)7話で一番好きなリュシーのコマ

たまには作業風景でもと思ってるんですが、下書ほぼしない人間なので多分面白くない。何回も同じ絵を描くのが辛いんでほぼアタリからあとは気分で描きこんでます

🍓お知らせ🍓 2/6発売予定のコミカライズ版『ベル・プペーのスパダリ婚約』1巻の書店特典まとめです。担当さんが作成してくださいました…感謝🙏お好きなイラストがありましたら手に入れて頂けると幸いです✨

ベル・プペーのスパダリ婚約コミック1巻、重版しました!本当に感謝しかありません…!ありがとうございます…!(実は発売前に一度重版していたので今週のは三刷です) 発売前重版分が2月19日頃から各書店さんに届くそうです。 いま全国的に品薄になってますが来週後半には復活すると思います!

ひたすら作業中

今ベルプペは3話ほぼ終わったとこです。おとうさま沢山描いたよ!単行本作業は残り特典かな。何描くべか

ベルプペは4話ネーム

1話の時とか初めて見る人がいる場合や、見せ場はちゃんと下書します。画像は私のお気に入りのコマ。どっちも羨ましい

わーい🥰見本たくさん届いた~!発色良すぎて最高ですッ

おじさんもスキンヘッドも描くぞい

タイトル入れることを意識することなく育った自分の駄目さ加減を今更自覚している。よく今まで文句言われなかったんぅ。…これでいいんだろうか(';ω;`)