セレン@selen_ro

    タイトル入れることを意識することなく育った自分の駄目さ加減を今更自覚している。よく今まで文句言われなかったんぅ。…これでいいんだろうか(';ω;`)

    タイトル入れることを意識することなく育った自分の駄目さ加減を今更自覚している。よく今まで文句言われなかったんぅ。…これでいいんだろうか(';ω;`)
    0992024年11月7日 00:20
    セレン@selen_ro

    たまには作業風景でもと思ってるんですが、下書ほぼしない人間なので多分面白くない。何回も同じ絵を描くのが辛いんでほぼアタリからあとは気分で描きこんでます

    たまには作業風景でもと思ってるんですが、下書ほぼしない人間なので多分面白くない。何回も同じ絵を描くのが辛いんでほぼアタリからあとは気分で描きこんでます
    たまには作業風景でもと思ってるんですが、下書ほぼしない人間なので多分面白くない。何回も同じ絵を描くのが辛いんでほぼアタリからあとは気分で描きこんでます
    7781.2万2024年11月20日 14:54
    セレン@selen_ro

    1話の時とか初めて見る人がいる場合や、見せ場はちゃんと下書します。画像は私のお気に入りのコマ。どっちも羨ましい

    1話の時とか初めて見る人がいる場合や、見せ場はちゃんと下書します。画像は私のお気に入りのコマ。どっちも羨ましい
    204682024年11月20日 15:01
    セレン@selen_ro

    わーい🥰見本たくさん届いた~!発色良すぎて最高ですッ

    わーい🥰見本たくさん届いた~!発色良すぎて最高ですッ
    142792024年12月20日 16:38
    セレン@selen_ro

    今ベルプペは3話ほぼ終わったとこです。おとうさま沢山描いたよ!単行本作業は残り特典かな。何描くべか

    今ベルプペは3話ほぼ終わったとこです。おとうさま沢山描いたよ!単行本作業は残り特典かな。何描くべか
    315162024年12月20日 16:41

作者のその他の人気の漫画