センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
わたしの描くマシュって"マシュを世界一可愛いと思っています"というのが存分に出ててやっぱめっちゃいいな(自画自賛) 昔の絵でもちゃんと可愛いと思って描いてるのわかる