たまにFA描く!マシュ・キリエライトの限界ガチ恋モンペ厄介オタク兼FGOWゾンビ ■絵の使用についてとか➡〘https://t.co/DTnIG2Rcpx〙※repost prohibited ◆ヘッダーは@meggut2521さん

4469 フォロワー
はるかっぱ@0331haru 1094912026年6月22日 22:29

メインビジュ大感謝… #FGO

メインビジュ大感謝… #FGO
はるかっぱ@0331haru 1087502026年6月21日 00:32

わたしの描くマシュって"マシュを世界一可愛いと思っています"というのが存分に出ててやっぱめっちゃいいな(自画自賛) 昔の絵でもちゃんと可愛いと思って描いてるのわかる

はるかっぱ@0331haru 0142026年6月19日 21:27
はるかっぱ@0331haru 353862026年6月19日 01:06

この絵顔が光りすぎちゃったんだよな…塗り直すか……から顔のパーツ気になるな…になり、気付けば手直し手直しでだいぶ雰囲気が

はるかっぱ@0331haru 7252026年6月17日 15:11

お気に入り再掲

お気に入り再掲
はるかっぱ@0331haru 3262026年6月14日 22:45

もうわたしがスマホと指で頑張ってた時代を知らん人もいるのか……と気づき 当時の絵を掘り出してみる

はるかっぱ@0331haru 11313942026年6月11日 12:45

原作の絵に自分の作品並べるやつ 資料見ながら描いてるけど並べるとやっぱ結構違うなあ

はるかっぱ@0331haru 49542022026年6月8日 12:34

この表情差分ガチでかわいいよね 俺ももう終章で初登場してから2回描いた

はるかっぱ@0331haru 4472026年6月6日 02:06

次イベント出るときはこのシリーズをしっかり最後までやり切ってまとめたいという話をずっとしている 時間経ちすぎてこれも絵が古いので描きなおさなきゃ

はるかっぱ@0331haru 29626682026年6月4日 22:27

!! パストカルデアネタ

!! パストカルデアネタ
はるかっぱ@0331haru 674492026年6月2日 00:30

一枚目を描いていた当時(2020年)はこれが自分の中でかなりかわいい絵だったりしてたけど、微笑みの表情ひとつでもやっぱり今(2枚目)のほうが洗練された実感があって、それは素直にうれしい

はるかっぱ@0331haru 524512026年5月31日 22:57

線画しながらゴリゴリ修正をかけていくタイプなので、なぞっているはずなのにラフと比べると結構印象が違ったりする

はるかっぱ@0331haru 55041862026年5月28日 00:39

立体化&足元判明ありがとう #FGO

立体化&足元判明ありがとう #FGO
はるかっぱ@0331haru 39131192026年5月22日 01:22

手癖ぶかぶかそでが好評でうれしい #FGO

手癖ぶかぶかそでが好評でうれしい #FGO
はるかっぱ@0331haru 62753452026年5月21日 00:30

#FGO

#FGO
はるかっぱ@0331haru 41072026年5月20日 00:21

Skeb納品しました! #Skeb #Commission ※背景は3Dモデルです ※バニー服参考:#るちかポーズ 様

はるかっぱ@0331haru 23321702026年5月19日 01:04
はるかっぱ@0331haru 19714722026年5月18日 12:42

暑いから涼し気な過去絵

暑いから涼し気な過去絵
はるかっぱ@0331haru 5282026年5月11日 21:44