たまにFA描く!マシュ・キリエライトの限界ガチ恋モンペ厄介オタク兼FGOWゾンビ ■絵の使用についてとか➡〘https://t.co/DTnIG2Rcpx〙※repost prohibited ◆ヘッダーは@meggut2521さん
お気に入りの絵再掲
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お気に入りの
年上のお姉さんに可愛がられてるマシュが見たい #FGO
寒いので寒そうな絵再掲
#FGO
Skeb納品しました!非公開設定なのでリンクなし
あけましておめでとうございます!今年もマシュを推していくぞ #FGO
かわいいマシュでも見ておくか
マシュ #FGO
一応終章ネタバレだけど本質に関わる部分じゃないからいいかなーと思ったので ここ可愛かったね
マシュ~!!!!!!!!! #FGO
マシュ……大好きだよ………
ぐだマシュ冬デート
#原作の隣に自分の作品を貼る これも!
Skeb納品しました! リクエストありがとうございました ■
絆レベル14達成ありがとう #FGO
なるわけがない #FGO
え〜〜この整った顔立ちの美人な方がわたしの後輩でファーストサーヴァントらしい、やば この世界に感謝だね 新制服やっぱかっちりしたイメージでいいね
やっぱマシュのこと世界一可愛いと思ってる人間が描くマシュの顔!って感じがするから自分の描いたマシュの顔大好き(唐突な自画自賛)
マシュとキリエさん
今回の新刊はFGOW5周年祝いかつ1冊目の同人誌の続き物って何回か言ってるけど、その1冊目が2020年刊行でこれまた5年前だったらしい 絵上手くなったなあやるやん自分
2L版かなり幸福度が高いブロマイド化ありがとう…!