ロボットデザイナー 『07式なっちん』展開中 ゲーム・アニメのメカデザイン 。玩具・プラモデル等のプロダクトデザイン 。その他、PV絵コンテ等 お仕事ご依頼の連絡先→ Mail: moimoisan07@gmail.com LINEスタンプ→line.me/S/sticker/23659416
#ロボ娘なんでも投稿祭ちょこちょこ描いてる2
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こーゆーのも描いてたね?なんか違うでしょう?え?わからない?…ですよねぇ〜
#ロボ娘なんでも投稿祭ちょこちょこ描いてる
て事で早速、次世代とゆーかmk_Ⅱの落書きをスタート。2020年に描いた敵らしき機体をベースにバランスを取り直してみる。思った通り線の数はいい感じ。悪っぽさも抜けたけど、ここら辺の『丁度』の感じはまだ模索の必要あり。肩のシールドはオプションにして無くそうかなぁ〜#07式なっちん #moino
#ターンエーガンダム25周年オラターンエーオラタンちゃんと描こうかこうとしてはや5年
#ジムの日今日のロボ描きいつぞやのオラガンのGM.verギリ今日の落書き完了雑でも描いたとゆー事実が重要#moino
/寿プラモLABOブログにてなっちんスコープドッグ.Ver前回に引き続きテストショット作例紹介の第3回目となります!\今回もかっちょいい作品が!是非見てみて下さい〜#コトブキヤ #ボトムズ #07式なっちん
#重装備で威圧してみせてよ
GRAVITYシリーズ最初の並び絵は2017年頃に作ってました笑って事で2024版も並べてみた。2017年版の4機目のゴツいのいいなぁ2024版もいつか線整えてパイロットを脇に描き置きたいそれにしても7年前からやってる事変わらないとゆー笑#moino
#見た人もなにか無言で騎士をあげる
ギャバンをゼロワンのフォーマットでやってみただけ
って事で再投しまくりの浪漫降下ユニットはコチラ#moino #07式なっちん
実はプラスチックモデルとして存在しております!アルファマックス New Continent Machines アドベンチャー号 全高約70mm ノンスケール プラスチックキット AX-0249
ガンダム超重力下仕様映画インターステラーのお陰で『重力』という事象と現象に弱く(好き)になりました#オラガン #ガンダム
#ザクの日 #3月9日はザクの日オラザク色々そして1年があっとゆーま
機体名:トリグラウ動力源:グラビティコントロールコア#moino
何がなんでも勇気元気爆発で行くぞ!!
#猫の日コチラも(新旧)
#moino
#ロボの前にキャラがいる絵良い
あげるの忘れておりました! おにっちん #節分の日
今日のロボ描きYF21ならぬYF72なっちんYF21がとにかくかっこよくてつい笑 #YF21 #07式なっちん #moino
#斜め後ろを載せて5rt来たら強者 07式(ぜろななしき)っ言い方も好きです