
切り絵は以前やってました せっかくなので投下しておく(*'ー`*)

ラブライブ!切り絵第2作目!海末ちゃん出来ました! もうすっかり癖になってしまいました 切り絵を作る事の楽しさが(*・ω・) #切り絵 #ラブライブ!

今年の8月まではプラモ作ったり切り絵作ったりグラス削ったり、いろいろやってました 今は本当にやりたいことが出来たので休止中です #最近フォローした人は知らない

切り絵を初めて約3週間 μ's制服ver全員完成!(*'ω`*) 次はカラーに挑戦してみまっす!

おらの田舎にもようやく1番クジ入ったので引いてきた

友達とマックシバきに来た

@daijinX (*・ω・)ノお疲れですー!

@daijinX (*・ω・)お疲れ様です!

ラブライブ!切り絵第4作目!かよちん完成です(*'ー`*) #切り絵 #ラブライブ!

@kuroneko_agm (*・ω・)ノおかありぜかまし!

@hamham931931 私が本物デース!

額縁に入れてみた(・∀・)