ドラマや映画の感想絵とか、あと創作とかTRPGものの放流アカウント。最近べったーでこそこそ初めている イラストの無断使用・無断転載はおやめください。左記の件で問題が発生した場合、一切の責任を持ちません。
奏章2、クリアしましたよ。40分ほど友人にディスコ付き合って貰ってメンタルケアしてもらうくらいには泣きましたよ
センシティブって言うか、まだネタバレはしない方がいいと思った某所の老水木……描くの楽しい……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
同じくパソコンから発掘。 どうやら第6期の例の回の時に描いてたらしい。 あの時のおやじさんが今になってああぞなるとは
描いときたかった永倉のしんぱっつぁん。うちのカルデアでは未再臨で固定。すまね、とっつぁん
何となくペン入れ練習、酒飲んでる庭師のHO4だった自キャラ。
前に描いたやつだけど、とで二人乗りしたら空飛びそう。ていうか飛ぶ。
カブさんのためにポケモンに手を出したくなる欲が出る。
パシフィック・リム 10周年おめでとう御座いまする。 過去絵で申し訳ない。三作目いつまでも待ってます。そしてテンドー出してくださいテンドー。
鎌倉殿の13人、ホント面白いですよ?まだご覧になってない方は是非是非どうぞ。 登場人物みんな和気あいあいとしていて、各々のお別れのシーンまで皆全力で仲良ししてます。ええ。いやほんとに。 #鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵
ダラさんは、三十木谷爺ちゃんも好きだけど 筆木先生萌えるのホントに
今のうちに妄想してみる某源五殿 お色気が、お色気が足りねえもっと盛らねばと私のゴーストが囁いている
並べたらなんか「かつてはパートナーでしたが今では袂を分ってます」感あるなあと
紳士なプリキュアも想像してみる
淑女なプリキュアを想像して見る。
猫耳生えたおじさんからしか得られない栄養素がある #おじさんねこの日
折に触れて思い出してしまうリベリスとヴラハム様
ちょっと落書き。うちの悪役令嬢もののヒロイン兼ヒーロー。
なんかもう…なんかもう最高やってん、今回の映画……うっかり泣いたんじゃよ、あの子のあの技に……ピッコロさん…ピッコロさん最高です……_('ཀ`」 ∠)_
前に落書きってた張角殿を塗ってみる。張角殿の、札を額に掲げてから両手で払うアクションがめっさ好きであります
大江広元殿、旧暦6月10日が御命日という事にて。 鎌倉殿の13人という物語で、この大江殿はどう足掻いて、どう生ききるんだろうか。 #鎌倉絵 #殿絵
安達殿による源氏チャレンジ いや、行けるかなって思って。安達殿頑健な体型されてるし #鎌倉絵 #殿絵
先日のトークイベントとか博物館の肖像画とか見てたら、いつか鎌倉殿の広元殿も、直垂着るんだろうかと妄想する。 多分ナチュラルに似合う。 #鎌倉絵 #殿絵
はじめちゃんメガネ、リーマン姿もいいけど隊服バージョンも見てみたかった…
いいんですよ運営さん。新茶グレイカラーを復刻していただいてそれにメガネ霊衣をつけていただいても。ていうかグレイカラー+メガネください