メリークリスマス! 今回はZ/Xで担当したファムのサンタコスver.ラクガキ_(:3」∠)_ ロボ娘にだってサンタや水着姿があってもイイ!いや、あってくれ! という、欲にまみれたファンアートです( 来月1/26日発売の新弾『#未来エターナルアーク』でフォーミュラプリーストと握手! #ZX_TCG

    #ZX_TCG#未来エターナルアーク
    メリークリスマス!
今回はZ/Xで担当したファムのサンタコスver.ラクガキ_(:3」∠)_

ロボ娘にだってサンタや水着姿があってもイイ!いや、あってくれ!
という、欲にまみれたファンアートです(

来月1/26日発売の新弾『#未来エターナルアーク』でフォーミュラプリーストと握手!
#ZX_TCG
    521161年前

    寝る前の50分ラクガキ_(:3」[_] 今回は晃一さんをVtuber化( 以前、Vの体を作ってゲーム配信するか!って真面目に思ってたんだけど、現在は難しくて保留中。 画像はもしデザインするならこんな感じかなってラフ。 他になりきれない性格故に、アバターの癖に自身に寄せた特徴を盛り込むデザイン(

    寝る前の50分ラクガキ_(:3」[_]

今回は晃一さんをVtuber化(
以前、Vの体を作ってゲーム配信するか!って真面目に思ってたんだけど、現在は難しくて保留中。

画像はもしデザインするならこんな感じかなってラフ。
他になりきれない性格故に、アバターの癖に自身に寄せた特徴を盛り込むデザイン(
    3111年前

    来年の干支に合わせて新年絵を制作中( ˘ω˘) 最近干支に勇者ロボを当てはめて描いてるから今回もその路線なんだけど、ウサギの勇者ロボは確か居なかった筈なのでこのロボになったシャラ。 他だとガガガのミコトさんしかパッと出ない( あ、グレートありがとウサギさんは作品違うので座っててもろて。

    来年の干支に合わせて新年絵を制作中( ˘ω˘)
最近干支に勇者ロボを当てはめて描いてるから今回もその路線なんだけど、ウサギの勇者ロボは確か居なかった筈なのでこのロボになったシャラ。

他だとガガガのミコトさんしかパッと出ない(
あ、グレートありがとウサギさんは作品違うので座っててもろて。
    061年前

    息抜きにローレンシウムさんをラクガキ! ローレンシウム含め、Z/Xのロボイラストの多くを担当されてる吉岡さんが、トランスフォーマーを描いてる吉岡さんなの、TF好きな自分にはよりグッとくるのじゃ! いつか専用デッキも作りたいにぇ…( ˘ω˘)

    息抜きにローレンシウムさんをラクガキ!
ローレンシウム含め、Z/Xのロボイラストの多くを担当されてる吉岡さんが、トランスフォーマーを描いてる吉岡さんなの、TF好きな自分にはよりグッとくるのじゃ!

いつか専用デッキも作りたいにぇ…( ˘ω˘)
    17571年前

    朝の息抜き1時間40分ラクガキ_(:3」∠)_ 勇者っぽいロボが異世界転生した的な一次創作。お買い物編。 ※続かないよ★

    朝の息抜き1時間40分ラクガキ_(:3」∠)_

勇者っぽいロボが異世界転生した的な一次創作。お買い物編。
※続かないよ★
    11411年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...