札幌在住ぼっち少女「おソノさん」のイラスト・漫画をアップしてます。Kindleでお散歩本・イラスト集を無料配信中!メイド絵をやたら描きます。映画狂。好き:旅行/日本ハムファイターズ/宇宙よりも遠い場所/うぽって/江戸前エルフ/とんずらごはん/ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた
あ、忘れてた。 しごおわきたくしてます。 職場で先生役させられてるから、日々試行錯誤です。 明後日からのお休みはなにしようかなあ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
本日のメガネ女子 女子というかお姉様 踏んでください
【ガッツポーズの日】らしいので、ガッツポーズおソノさんを 語源はもちろん栃木出身のあの人です
おはようございます。 メイドさんズ、人気投票開催中です。 残り16時間。 よろしければ拡散などして頂き、ご投票頂けると嬉しいです。 現状、自分の中でかなり思うところがある経過となっております。
眼鏡は加点要素。 眼鏡はバフアイテム。 眼鏡好きへの追い風が止まらない。 なんて素敵な世界なんだ。
最初はペコちゃんを表現するつもりだったことだけは、どうか信じていただきたい。
ちなみに他のメイドさんはまだ3枚ずつなんですよね。
気付けばバニースーツ黒崎さんでフォーカードが作れてることに、我ながら驚愕してます。
【バニースーツメイド長】 隠そうとしても隠しきれないものがこの世にはあります
【ヤニウサ】 今夜もバニーです。
【ウサギの脚力えげつない】 好評でしたのでもう1枚どうぞ
もうすぐフォロワーさん9000人だってさ…( ; ; ) 穏やかな人に囲まれて、幸せなアカウントだよな…( ; ; )
めちゃくちゃ寝た… 味覚が6割ほど回復したのでご飯が美味しいです 今夜は会社の飲み会と、それに伴ってホテルお泊まり 夜中までやるので、新作絵は厳しいと思いますー
【太眉さんバニースーツ】 ぶっちゃけ4人の中でいちばんバニー似合うの、この娘だと思ってます。
【夜中のメガネバニー】 こういう構図好き。 むずいけど。
もうねえ。 ずっと水っ鼻なの。 会社ではマスクの下でつっぺしてたの。 つっぺする、ってわかります? まあいいや。
ところでアニメ映画で「これだけは観とけ!」ってのあります? ただしテレビシリーズの続編や総集編は除く! リプ欄で教えてくださいー!
フォロワー様数8888人が近付いてきておる…! 見逃したくない! だが!眠い!
どうすればお胸を柔らかそうに表現できるか、それだけを考えて日暮れを迎えるときがあるわよね、絵師って。 ない? ないのおおおおお?!
道の駅で休憩。 馬の街だけあってあちこちが馬。 神棚も馬。
バニースーツ黒崎さんを【バニ崎さん】と呼ぶのが、ぼちぼち定着してほしい。
【バニー姿でもスポーツ万能、助っ人メイドさん】 もはや眼鏡バニー絵師まっしぐらなので、そんな俺を誰かしら止めてほしい。
でもって、明後日から2日間、静内に行ってきますー 朝食でかつて北海道1位になったホテルがあるんすよねー 楽しみですー
夜中にこっそり新作バニ崎さん。 バニ崎さんとは「バニー黒崎さん」の略なのですが、なにか。