札幌在住ぼっち少女「おソノさん」のイラスト・漫画をアップしてます。Kindleでお散歩本・イラスト集を無料配信中!メイド絵をやたら描きます。映画狂。好き:旅行/日本ハムファイターズ/宇宙よりも遠い場所/うぽって/江戸前エルフ/とんずらごはん/ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた
ツインテールの日ですって。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ちょっとアレなメガネコおソノさんだけ置いておきますねー
本日より2/5まで旅に行ってきます。 旅の間はPCを持ち歩かないので、新作イラストのアップはありません。 なにとぞご容赦くださいませ。
#これを見てフォロワーが1人でも増えたらまだ俺は戦える
おまけでセーラーおソノさん。 この娘も普通に学生さんなので(ぼっちだけど)、制服は日常でしかありません。
蕎麦屋で、出てこなくても全く文句は無いけれど、お茶が蕎麦茶だとめちゃくちゃ嬉しい。 蕎麦屋で、出てこなくても全く文句は無いけれど、蕎麦湯がドロドロだと嬉しい。 僕がただ好きだというお話です。
そんなわけで、セーラーメイドさんズ、全員揃いました。 お付き合いいただき、ありがとうございます。
車の修理の順番をじっと待つやつ。
セーラー黒崎さん 次は誰がセーラー服に? 乞うご期待
公共交通機関は、たっぷり音楽に浸れるからいいよねー
静電気で遊んでたら取り返しがつかなくなった娘。
旅疲れかずっと眠い… 眠いから【細腕なのに腕力えげつないウェイトレスさん】を置いておきます
ツインテメイドさん
3割美味しかった おソノさんを描いてみました。 【ぎょうざの満洲】 またいつか食べに行こう…美味しすぎた…
とりづらい汚れを見つけちゃったメガネメイドさん
過去絵を一枚。
夜中に実家でこそこそバニースーツ黒崎さんを描く背徳感よ。 まあでも可愛く描けたのでよし。
【メイド長(ギャル時代)】 絵に描いたような優等生だったけど「まじめか!」ってからかわれたのが悔しくて努力。 結果として水が合わなすぎたのか、1ヶ月で挫折したそうな。めでたしめでたし。
缶バッジデザインもご無沙汰だから、またなんか考えたいな。 レトロデザインのパロディ、もっとやりたい。
旅の間、絵描き要素がポカリスウェット・ステビアの甘さぐらい薄まるアカウントなので、ちょいちょい脈絡なく過去絵をアップします。
あ、いや、なんの話とは言わないんですけど、職場の20歳前後の女の子に言わせると 「逆になぜ加工せずに平気で素顔をアップできるんすか?」 っていう状況なので、いかにXがオッサンの集まりかがよく分かるな、という。 まあ俺もオッサンやけど。
創作用のPC、キャリーバッグにしまっちゃってるから過去絵です。 栃木でもなんか描きますので。 すみませぬすみませぬ。
あはははははー! もう明日の欠航、決まっちゃった! いや逆に助かる! 明後日の朝の便に無償変更したので、それで帰ります!
手が足りず、やむなく自分で夜の買い出しにくりだすメイド長。 どうかご無事で。