札幌在住ぼっち少女「おソノさん」のイラスト・漫画をアップしてます。Kindleでお散歩本・イラスト集を無料配信中!メイド絵をやたら描きます。映画狂。好き:旅行/日本ハムファイターズ/宇宙よりも遠い場所/うぽって/江戸前エルフ/とんずらごはん/ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた
表情こそ無いけど、頬いっぱいに詰め込むときは「美味しい」らしい黒崎さん。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#白背景オリキャラでしか得られない栄養がある
メイドさん絵、ご覧いただきありがとうございます。 まさか黒崎さんが一番イイネを集めるとは思いませんでした。 まあでも可愛いですよね、黒崎さん。
4人揃って満足満足。 地震に備えつつ、今日もお仕事頑張ってきます。
しごおわきたくー 新しいカレー皿と柳宗理のカレースプーン届いた これで今夜はカレーを食べるのさ
メイド長も描きました。 久々に描くと楽しいっすね。
太眉メイドさんも描いた。 たまに描かないと忘れるし。
こまろが可愛すぎてマガポケに課金するのは正しいお金の使い方だと思うんだ。 さ、寝ます。 明日は休館日お仕事なんじゃよ。
まったりカフェより御礼を。 本日の発送をもちまして、大おソノさん展グッズ、初回に大量に仕入れた分と追加分を含め、完全完売となりました! もう完璧にからっけつです! ありがとうございます! ありがとうございます! グッズの収益は福岡でおソノさんに美味しいものを食べさせます!
さあ!気を取り直して2本目! 【the summer】! 韓国映画です! キュンキュンしそうな雰囲気が伝わってくるぞ! 楽しみ!
そんなわけで、アニメーション映画祭で新千歳空港に向かいます。 ご存知の通り、新千歳空港の駐車場料金が3倍に。 さすがにこれは払いたくない。 ということで、お隣、南千歳駅のパーキングが24時間400円なのでそこに停めて電車でひと駅作戦を試します。
#いいツインテールの日 【手ツインテ】もツインテと認めて良いのだろうか。
メガネ置いときますね。
行方不明展、売店にあった展示物ガチャ。 カプセルを見るとくしゃくしゃに丸められた紙が…怖いよ…
ひとくちに屋台でラーメンと言っても、どこが美味しいとかあるんだろうしな… とりあえず情報収集しよ。 福岡旅、アドバイスお持ちのかた、なんか情報貰えると嬉しいです。
さて計算したのですが、ポストカードの枚数に制限を設けることで、僅か7セットですが追加可能と判明しました。 【大おソノさん展グッズ・まあまあコンプセット】 ポストカードの枚数が減るので2,800円となります。 7セット限定です。 これで完全ラストです。 ぜひ!
てなわけで帰りますー! 今年もめちゃくちゃ楽しかった! ありがとう釧路! ありがとう川湯温泉! ありがとう道東! そしてありがとう構ってくださった皆様! さて来月はどこに行こうかなー
ちょっとポーズ変更 【ひいいっ!ってなる おソノさん】 なにを見たんだ、おソノさん?
ポッキーの日だそうな。
本当に久しぶりの新作絵です。 おソノさんは これからも おソノさんです。
漫画を作りたい 綺麗な絵を作りたい 本を作りたい コミティアに出たい キャラソンを出したい ステレオドラマを作りたい 公共の場所に絵を飾られたい 絵や漫画で人の役に立ちたい キャラの誕生日を多くの人に祝われたい そして個展をやりたい 創作を始めてから掲げてた【やりたい】が今日、全て叶った
なんやかや、毎日どなたかの【個展行ったよ報告】いただけてる! 「まじで、いま程度の知名度で何人来てくれるの…?」 って不安だったのですんごい嬉しいです! 本当にありがとうございます!
とりあえず【あちこちマジカルおソノさん】でお茶を濁そう。
#読書の日