札幌在住ぼっち少女「おソノさん」のイラスト・漫画をアップしてます。Kindleでお散歩本・イラスト集を無料配信中!メイド絵をやたら描きます。映画狂。好き:旅行/日本ハムファイターズ/宇宙よりも遠い場所/うぽって/江戸前エルフ/とんずらごはん/ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた
マジで最近描いてなくてすみません。弾けるんです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ふわっと新作絵です【メイドギター/おソノさん】しばらく描いてませんでしたが、弾ける娘です。
札幌の赤れんが庁舎!ながらく修復&リニューアル工事を行ってましたけど、今年の7月25日に営業再開とのこと!どんな感じになったんじゃろ!楽しみだ!※イラストはリニューアル前のやつです
ロボット掃除機【子ソノさん】、寝室とリビングを片付けて、脱衣所も完了!かなり早いぞ!家具の下も抜かりなくやってくれる!めちゃくちゃかわいい!
俺は北海道でいつでも激ウマ回転寿司にありつける環境を神に感謝している。
さて、今夜はなにを描こうかな。
うお!500イイネ越えた!祝われすぎだぜ、おソノさん!
アリガトウゴザイマアアアアアアアアス!
しごおわきたくー司会仕事も一緒にやったので疲れましたーごはん食べよっととりあえず猫ソノさんだけ置いときます
今日の日ハム色々とやべえ。色々と気合いがアレだし色々と神がかってる。なんでとは言わないけど。色々なんでとは言わないけど。言わないけどね。
ありがとうございますー!おソノさん喜んでます!
これはおソノさん大喜びですぞ!ありがとうございます!ありがとうございます!
おおお!ありがとうございます!ありがとうございます!
そうそう。この漫画にいま全力でハマってまして。ストーリーも良いんですけど、絵柄がストライクすぎるんですよー。なんかお色気ありっぽい絵柄なんですけど、パンチラすらないぐらい硬派で、でも最高にハッピーで面白いという。JKからやり直すシルバープラン
ありがとうございますー!ここ最近はクロサキさんの魅力を強化しようと頑張っております。
おソノ「ふおおおお!!!!美味しそうな…?ザンギ?!!!!ざざざザンギなんですこれ?!!!!」
おソノさんの誕生日メッセージ、めちゃくちゃ頂いてます!おソノも泣いて喜んでます!ありがとうございます!ありがとうございます!今からお仕事なので、残りのお返事は帰宅後になります!なにとぞご容赦を!だいぶ大人な雰囲気のおソノさんだけ置いていきますねー!いってきますー!
ありがとうございます!おソノも喜んでおりますぞ!
わらわらさん、ありがとうございます!おソノも喜んでます!
アザリーさん、アリガトウゴザイマアアアアアアアアス!おソノさーん!肌色多めがいいそうですー!え?いやだ?そこをなんとか!
アリガトウゴザイマアアアアアアアアス!おソノさん、お祝いだよー!
ありがとうございます!おソノさーん!お祝い頂きましたー!
なおきさん、あざざざすううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
あめのしかなさん、アリガトウゴザイマアアアアアアアアス!よろこべおソノさーん!!!!