札幌在住ぼっち少女「おソノさん」のイラスト・漫画をアップしてます。Kindleでお散歩本・イラスト集を無料配信中!メイド絵をやたら描きます。映画狂。好き:旅行/日本ハムファイターズ/宇宙よりも遠い場所/うぽって/江戸前エルフ/とんずらごはん/ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた

9716 フォロワー
なおさん@おソノさんkindle本全巻無料配信中@naosan2011 1478582025年12月30日 23:04

三つ編みメガネメイドも大好きだ!

三つ編みメガネメイドも大好きだ!
なおさん@おソノさんkindle本全巻無料配信中@naosan2011 14982025年12月29日 21:06

棚下になにかが落ちたメイド長。 その実はチラリズムに期待した太眉さんの罠だ! 逃げろ!逃げるんだ!メイド長!

なおさん@おソノさんkindle本全巻無料配信中@naosan2011 845442025年12月28日 23:11

お仕事 黒崎さん。 喋らなくても解雇されないのは、圧倒的に【しごでき】だからです。

お仕事 黒崎さん。 喋らなくても解雇されないのは、圧倒的に【しごでき】だからです。
なおさん@おソノさんkindle本全巻無料配信中@naosan2011 582752025年12月28日 22:18

【脈絡なくメイドさんがスク水】シリーズ 改めまして4人揃ったので並べましたー いっぱいイイネくださってありがとうございました!

なおさん@おソノさんkindle本全巻無料配信中@naosan2011 191162025年12月28日 21:52

仕事終わって帰ってきたら、フォロワー様がものっそい増えてて、いまこんな感じです! ありがとうございます! 7000フォロワー、1日で超えちゃった…みなさん優しい…

なおさん@おソノさんkindle本全巻無料配信中@naosan2011 14932025年12月26日 20:08

脈絡なくスク水シリーズ 助っ人メイドさんも出された衣装を疑問なく着れるタイプです

捨てればいいんじゃね? と思いつつも捨てられないからやはり俺は自分のコンテンツを心底愛してるんだろうな、と思うのだ。

なおさん@おソノさんkindle本全巻無料配信中@naosan2011 381922025年12月23日 23:44

ご要望があったので、久しぶりにメイド長。 冷や汗を流してこそのメイド長。

ここんとこ黒崎さんばかりですが、強化週間中です。 ご容赦くださいませ。

休憩、黒崎さん。

休憩、黒崎さん。
なおさん@おソノさんkindle本全巻無料配信中@naosan2011 401792025年12月21日 23:17

お座り黒崎さん。

お座り黒崎さん。

そうかー 博多から小倉って新幹線で15分ぐらいなのかー 確かに次に福岡行くなら小倉もありだなー

ああそうそう、ドラクエ2! 昨晩深夜3時までかけて、一気にクリア後もクリアしたんですけど、鳥肌が止まらなかった… プレイしながらもうずっと 「えええええええ?!」 って叫んでました。 天才すぎる…

さて、空港に戻る前に、お茶だけしていきます。 太宰府にいくつか現存する【長屋】のひとつをリノベーションしたカフェなんだそうな。 カフェっていうか喫茶店!といった内装でやたらと落ち着く。 カフェオレとチーズケーキを注文。

太宰府天満宮の宝物殿。 豊臣秀吉の御朱印はあがる。 小太刀【村正】が展示されてたり、現代アートも一緒くたになったりと、なかなか攻めた内容。 好き好き。

太宰府天満宮の宝物殿。 豊臣秀吉の御朱印はあがる。 小太刀【村正】が展示されてたり、現代アートも一緒くたになったりと、なかなか攻めた内容。 好き好き。
太宰府天満宮の宝物殿。 豊臣秀吉の御朱印はあがる。 小太刀【村正】が展示されてたり、現代アートも一緒くたになったりと、なかなか攻めた内容。 好き好き。

つか、福岡タワーのお兄さんが教えてくれたラーメン屋、調べたらバリバリ家系だった…でもお兄さんは善意でお薦めしてくれたので、ぜんぜんヨシ! まあラーメンは博多で有名店探します!ごめんよお兄さん!

つか、福岡タワーのお兄さんが教えてくれたラーメン屋、調べたらバリバリ家系だった…でもお兄さんは善意でお薦めしてくれたので、ぜんぜんヨシ! まあラーメンは博多で有名店探します!ごめんよお兄さん!

さて、水族館から戻ったあとはどうするか… あああ! 【漢委奴国王】の金印がある! 教科書でアホほど見たやつ! これはぜひ見たいぞ! そして福岡タワーから近いぞ! 決定!

ここから船で水族館に向かいます! 陸路も普通にあるけど、ほら、船のほうがロマンあんじゃん? 旅っぽいじゃん? 船酔いすんじゃん? まずは博多バスターミナルから福岡タワーへ!

そういや飛行機乗るの、ニンテンドーミュージアムで京都に行った時以来か? と思って調べたら、そのあと実家に帰省してた。 じゃあ観光で飛行機乗るの、去年の10月以来? うわ、乗ってないなあ、飛行機。

そういや飛行機乗るの、ニンテンドーミュージアムで京都に行った時以来か? と思って調べたら、そのあと実家に帰省してた。 じゃあ観光で飛行機乗るの、去年の10月以来? うわ、乗ってないなあ、飛行機。

くつろぎつつ同人誌を読みつつ。

くつろぎつつ同人誌を読みつつ。

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた作品を貼る

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた作品を貼る