主にキャラデザとイラストで活動しています。 我在画插图,做角色设计。 御用の方はpixivメッセージまでご連絡ください。 (現在は企業案件、キャラデザ、イラストのみ可) 约稿请私信。 (企业、角色设计、插图)
【今週の進捗】 先週は原稿がひと段落して、 お仕事したり落書きしたりしてました。 落書きはデフォルメシスターさんです 今回は極力トラディショナルに… それから、お誘いいただいてサバゲやお食事にお邪魔したり…いつもありがとうございます そんなこんなで来週も引き続き描いていきます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
【今週の進捗】 先週はひたすら原稿してました。 今週はお仕事ばりばり描いていきます。 落書きは兰音衣装なミヤコ、 うさぎはうさぎを裏切らない 今週も引き続き描いていきます
candyKnock
【今週の進捗】原稿とお仕事と落書きしてました。連休関係なく机に向かっておりますので、GW中もお仕事の人は一緒に頑張りましょうということで今週の落書きをペタり、相変わらずデフォルメ描いてる(◞‸◟)来週も引き続き描いていきます
【今週の進捗】今週も原稿と落書きしてました。あとはブルアカのイベントやったり、ポケモンGOでドオーを探してまわったり…そんなこんなで今週も落書きをペタり。デフォルメ兼キャラデザの練習中です。来週も引き続き描いていきます
【今週の進捗】今週も原稿と落書きしてました。添付はデフォルメ絵の練習です。デフォルメ絵は、最小限の色と形で表現する分野で非常に興味深いですね、しばらく練習したい所存…来週も引き続き描いていきます
デフォルメ練習絵~
結局ホープ装備が好き#モンハンワイルズ #MHWs #MHWilds
スタレのイラコンで賞いただいてましたうれしみ、符玄様やったー
今週も相変わらず原稿と落書きをしてました。最近は、以前に描いたデザインを掘り起こして描きなおしたりしてます。可愛い色で描きたい…来週から確定申告が始まるのでそちらにも時間を配りながら、引き続き描いていきます
【今週の進捗】今週は原稿と落書きしながら初代ガンダムを見返したりしてました。最後に観たのが小学生の頃だったので、今観ると見え方が全く違って面白いです、きっかけをくれたジークアクスに感謝…おかげでここ2週間くらいはガンダムの落書きが捗りました来週も引き続き描いていきます
符玄 - Fu Xuan -#崩壊スターレイル
#GQuuuuuuX #ジークアクス
キラキラ#GQuuuuuuX #ジークアクス
wip
ミヤコのボツ絵×4です、お納めください(おじぎ)#ブルアカ
大昔に描こうとしたけど完成したことない…#お前ら自分の愛車の絵描いてみろ
【C105 寄稿】haruさんの頒布されるブルアカ小説本の表紙を描かせていただきました。haruさんのミヤコ作品は普段は表に出てこないミヤコの感情を、情景になぞらえて繊細に表現されている点がとても美しく、透き通るような世界観で彼女の存在を感じられます。
最近の落書き(未完)
御城プロジェクト:REに本日実装の「6ビューマリス城(ランス)」のデザイン・イラストを担当しました #城プロRE
アズレン7周年おめでとうございます#アズレン7周年アート
nyny#ブルアカ