osisio@GranSisio

主にキャラデザとイラストで活動しています。  我在画插图,做角色设计。 御用の方はpixivメッセージまでご連絡ください。 (現在は企業案件、キャラデザ、イラストのみ可) 约稿请私信。 (企业、角色设计、插图)

95375 フォロワー
osisio@GranSisio 8282025年7月21日 03:09

【今週の進捗】 先週は原稿がひと段落して、 お仕事したり落書きしたりしてました。 落書きはデフォルメシスターさんです 今回は極力トラディショナルに… それから、お誘いいただいてサバゲやお食事にお邪魔したり…いつもありがとうございます そんなこんなで来週も引き続き描いていきます

osisio@GranSisio 18812025年7月7日 01:20

【今週の進捗】 先週はひたすら原稿してました。 今週はお仕事ばりばり描いていきます。 落書きは兰音衣装なミヤコ、 うさぎはうさぎを裏切らない 今週も引き続き描いていきます

osisio@GranSisio 492025年5月5日 03:33

【今週の進捗】原稿とお仕事と落書きしてました。連休関係なく机に向かっておりますので、GW中もお仕事の人は一緒に頑張りましょうということで今週の落書きをペタり、相変わらずデフォルメ描いてる(◞‸◟)来週も引き続き描いていきます

osisio@GranSisio 5132025年4月27日 21:26

【今週の進捗】今週も原稿と落書きしてました。あとはブルアカのイベントやったり、ポケモンGOでドオーを探してまわったり…そんなこんなで今週も落書きをペタり。デフォルメ兼キャラデザの練習中です。来週も引き続き描いていきます

osisio@GranSisio 022025年4月7日 09:03

【今週の進捗】今週も原稿と落書きしてました。添付はデフォルメ絵の練習です。デフォルメ絵は、最小限の色と形で表現する分野で非常に興味深いですね、しばらく練習したい所存…来週も引き続き描いていきます

【今週の進捗】今週も原稿と落書きしてました。添付はデフォルメ絵の練習です。デフォルメ絵は、最小限の色と形で表現する分野で非常に興味深いですね、しばらく練習したい所存…来週も引き続き描いていきます
osisio@GranSisio 632552025年3月16日 01:57

結局ホープ装備が好き#モンハンワイルズ #MHWs #MHWilds

結局ホープ装備が好き#モンハンワイルズ #MHWs #MHWilds
osisio@GranSisio 15392025年3月15日 00:40

スタレのイラコンで賞いただいてましたうれしみ、符玄様やったー

osisio@GranSisio 3262025年2月17日 07:27

今週も相変わらず原稿と落書きをしてました。最近は、以前に描いたデザインを掘り起こして描きなおしたりしてます。可愛い色で描きたい…来週から確定申告が始まるのでそちらにも時間を配りながら、引き続き描いていきます

今週も相変わらず原稿と落書きをしてました。最近は、以前に描いたデザインを掘り起こして描きなおしたりしてます。可愛い色で描きたい…来週から確定申告が始まるのでそちらにも時間を配りながら、引き続き描いていきます
osisio@GranSisio 8382025年2月10日 04:26

【今週の進捗】今週は原稿と落書きしながら初代ガンダムを見返したりしてました。最後に観たのが小学生の頃だったので、今観ると見え方が全く違って面白いです、きっかけをくれたジークアクスに感謝…おかげでここ2週間くらいはガンダムの落書きが捗りました来週も引き続き描いていきます

【今週の進捗】今週は原稿と落書きしながら初代ガンダムを見返したりしてました。最後に観たのが小学生の頃だったので、今観ると見え方が全く違って面白いです、きっかけをくれたジークアクスに感謝…おかげでここ2週間くらいはガンダムの落書きが捗りました来週も引き続き描いていきます
【今週の進捗】今週は原稿と落書きしながら初代ガンダムを見返したりしてました。最後に観たのが小学生の頃だったので、今観ると見え方が全く違って面白いです、きっかけをくれたジークアクスに感謝…おかげでここ2週間くらいはガンダムの落書きが捗りました来週も引き続き描いていきます
【今週の進捗】今週は原稿と落書きしながら初代ガンダムを見返したりしてました。最後に観たのが小学生の頃だったので、今観ると見え方が全く違って面白いです、きっかけをくれたジークアクスに感謝…おかげでここ2週間くらいはガンダムの落書きが捗りました来週も引き続き描いていきます
【今週の進捗】今週は原稿と落書きしながら初代ガンダムを見返したりしてました。最後に観たのが小学生の頃だったので、今観ると見え方が全く違って面白いです、きっかけをくれたジークアクスに感謝…おかげでここ2週間くらいはガンダムの落書きが捗りました来週も引き続き描いていきます
osisio@GranSisio 23552025年2月10日 01:11

符玄 - Fu Xuan -#崩壊スターレイル

 符玄 - Fu Xuan -#崩壊スターレイル
osisio@GranSisio 20572025年2月8日 01:24

#GQuuuuuuX #ジークアクス

#GQuuuuuuX #ジークアクス
osisio@GranSisio 1294342025年2月1日 04:19

キラキラ#GQuuuuuuX #ジークアクス

キラキラ#GQuuuuuuX #ジークアクス
osisio@GranSisio 631702025年1月14日 02:13

wip

wip
osisio@GranSisio 913682025年1月13日 06:05

ミヤコのボツ絵×4です、お納めください(おじぎ)#ブルアカ

ミヤコのボツ絵×4です、お納めください(おじぎ)#ブルアカ
ミヤコのボツ絵×4です、お納めください(おじぎ)#ブルアカ
ミヤコのボツ絵×4です、お納めください(おじぎ)#ブルアカ
ミヤコのボツ絵×4です、お納めください(おじぎ)#ブルアカ
osisio@GranSisio 30902025年1月8日 06:17

大昔に描こうとしたけど完成したことない…#お前ら自分の愛車の絵描いてみろ

大昔に描こうとしたけど完成したことない…#お前ら自分の愛車の絵描いてみろ
osisio@GranSisio 893812024年12月23日 07:43

【C105 寄稿】haruさんの頒布されるブルアカ小説本の表紙を描かせていただきました。haruさんのミヤコ作品は普段は表に出てこないミヤコの感情を、情景になぞらえて繊細に表現されている点がとても美しく、透き通るような世界観で彼女の存在を感じられます。

【C105 寄稿】haruさんの頒布されるブルアカ小説本の表紙を描かせていただきました。haruさんのミヤコ作品は普段は表に出てこないミヤコの感情を、情景になぞらえて繊細に表現されている点がとても美しく、透き通るような世界観で彼女の存在を感じられます。
osisio@GranSisio 182024年11月7日 07:22

wip

wip
osisio@GranSisio 3102024年11月5日 10:21

wip

wip
osisio@GranSisio 311742024年10月12日 05:10

最近の落書き(未完)

最近の落書き(未完)
最近の落書き(未完)
最近の落書き(未完)
最近の落書き(未完)
osisio@GranSisio 1082522024年8月28日 03:44

御城プロジェクト:REに本日実装の「6ビューマリス城(ランス)」のデザイン・イラストを担当しました #城プロRE

御城プロジェクト:REに本日実装の「6ビューマリス城(ランス)」のデザイン・イラストを担当しました  #城プロRE
御城プロジェクト:REに本日実装の「6ビューマリス城(ランス)」のデザイン・イラストを担当しました  #城プロRE
御城プロジェクト:REに本日実装の「6ビューマリス城(ランス)」のデザイン・イラストを担当しました  #城プロRE
osisio@GranSisio 44812252024年8月20日 21:01

アズレン7周年おめでとうございます#アズレン7周年アート

アズレン7周年おめでとうございます#アズレン7周年アート
osisio@GranSisio 431362024年8月3日 21:18

nyny#ブルアカ

nyny#ブルアカ