よく模写をしてます。 絵を描く人と繋がりたいです。@yamagatAKIRA→親友@seung_yeonR32(相方)
今日はここまで進みました(*'ω`*) #超ベジット #レジェンズ #色鉛筆 #ドラゴンボール #模写
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日は手まで進みました(^∇^) なかなか大変です? #超ベジット #レジェンズ #色鉛筆 #ドラゴンボール #模写
ベジット描いてます(^∇^) #超ベジット #レジェンズ #色鉛筆 #模写
やっと完成しました(^∇^) #悟飯2 #レジェンズ #色鉛筆 #ドラゴンボール #模写
あと4分の1くらいです? 明日また頑張ります(^∇^) #悟飯2 #レジェンズ #色鉛筆 #ドラゴンボール #模写
あと半分まで来ました(^∇^) #悟飯2 #レジェンズ #色鉛筆 #ドラゴンボール #模写
背景少し塗りました(^ν^) #悟飯2 #レジェンズ #色鉛筆 #ドラゴンボール #模写
悟飯だけ完成しました(^∇^) 今度は背景頑張ります(o^^o) #悟飯2 #レジェンズ #色鉛筆 #ドラゴンボール #模写
ベジットブルーLR完成しました(o^^o) #ベジットブルーLR #ドカバト #ドラゴンボール #色鉛筆 #模写
なかなか進みません? 炭治郎もなかなか描けないです? #ベジットブルーLR #ドカバト #色鉛筆 #ドラゴンボール #模写
今日はベジットブルーのLR描きました(^∇^) #ベジットブルーLR #ドカバト #色鉛筆 #ドラゴンボール #模写
今度はコミックの十巻の表紙描いてます(^ν^) #鬼滅の刃 #コミック十巻 #表紙 #色鉛筆 #炭治郎 #模写
やっとドカバトベジットLR完成しました(*'∇`*) 楽しかったです(^ν^) #ベジット #ドカバト #色鉛筆 #ドラゴンボール #模写
後少しですが、今日はここまでにします? すいません?♂️? #ベジット #ドカバト #色鉛筆 #ドラゴンボール #模写
上の方終わりました(^∇^) 後は下の方頑張ります(о'∀`о) #ベジット #ドカバト #色鉛筆 #ドラゴンボール #模写
今日はだいぶ進みました(*'ー`*) #ベジット #ドカバト #色鉛筆 #ドラゴンボール #模写
錆兔完成しました(^ν^) 髪の色とかアレンジしてるので変だったらすいません?♂️? 元絵と描いたのも載せときます(^∇^) #鬼滅の刃 #錆兔 #色鉛筆 #アレンジ #模写
ベジータの頭まで進みました(o^^o) オーラ的なのがすごく難しいです? #ベジット #ドカバト #色鉛筆 #ドラゴンボール #模写
ベジータ少し描きました(^ν^) #ベジット #ドカバト #色鉛筆 #ドラゴンボール #模写
今日は息抜きで錆兔描いてます(^ν^) #鬼滅の刃 #色鉛筆 #錆兔 #模写
次はベジータの方を描いていきます(^∇^) #ベジット #ドカバト #色鉛筆 #ドラゴンボール #模写
レインボー? いやぁ〜なかなか難しい? #ベジット #ドカバト #色鉛筆 #ドラゴンボール #模写
ベジットだけ終わりました(^∇^) 次は悟空から描きます(o^^o) #ベジット #ドカバト #色鉛筆 #ドラゴンボール #模写
やっと完成しました(^∇^) #鬼滅の刃 #炭治郎とねずこ #色鉛筆 #模写