アニメ業界でいろいろやってるオッサン。 ここで描いたラクガキはpixivでまとめてます。
頭空っぽラクガキ1042 「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」から「ν GUNDAM娘」 「METAL ROBOT魂 νガンダム」を予約できなかった腹いせに描く。 私のMS少女はメカパーツを装着というより「着る」という感じで考えてます。 髪の色はサイコフレーム色? #νガンダム #ROBOT魂
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
頭空っぽラクガキ1041 「オリジナル」で「全環境対応型バトルスーツ(仮)」 外装を耐衝撃装甲で構成してるのでかわいいフォルムになったスーツとかもいいと思いました。 #バトルスーツからしか得られない栄養があるので見た人も貼る
別々に描いたので意図したわけではなかったけど、なんとなく繋がってるように見えたので並べてみた。 #ガンダムW #ガンダムW30周年
頭空っぽラクガキ1040 「新機動戦記ガンダムW Frozen tear drop」から「白雪姫(スノーホワイト)娘」 10年以上前に知人の同人誌にMS少女描いてと頼まれてお題がこれだった。 内容知らなくてスノーホワイトという語感だけで描いたら微妙に思ってたのと違う反応された #ガンダムW #ガンダムW30周年
未だにゲームやってない身としては烏滸がましいですがビジュアル好きなキャラが多くて見てるだけで楽しいです。 特にこのキャラが好き。 最初はこの娘がマーリン!?って驚きました #FGO10周年 #fgo
パールセンターで七夕祭の準備が進行中
頭空っぽラクガキ1038(追加) 「新機動戦記ガンダムW~Endless_Waltz~」から「ウイングガンダムゼロカスタム娘クロークドカスタム」 なんか今回新設定でウイングとかも布かぶってた。 ちなみにラー◯フォンとか指摘頂いたが、これ初音ミクモチーフですからね。 #ガンダムW #ガンダムW30周年
頭空っぽラクガキ1038 「新機動戦記ガンダムW~Endless_Waltz~」から「ウイングガンダムゼロカスタム娘」 夏コミの絵を仕上げないといけないのに頭にフッと湧いてきてしまい描かずにいられなかったのです。 初音ミクの絵を見て刺激を受けたというか #ガンダムW #ガンダムW30周年
頭空っぽラクガキ1037 「ToHeart」から「来栖川綾香」 唐突に描いた。 最初のPC版をプレイした記憶しかないけどなんか印象に残ってる。 格闘競技で有名だったんだっけ? 制服しか見たことないけどこんなスーツでやってたとか? #ToHeart #来栖川綾香
#バトルスーツからしか得られない栄養があるので見た人も貼る
頭空っぽラクガキ1035 「機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)」から「 #海の日 なので遊びに来た人達」 一日遅れましたが、あのラストシーンのせいでガンダム史上一番海が似合うキャラ達になったのでは?と思ってしまった。 #GQuuuuuuX #ジークアクス
頭空っぽラクガキ1033 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」から「式波・アスカ・ラングレーとニッサン ハイパーフォース」 フィギュアーツのアスカが予約できない…転売ヤーから買うのは嫌だしなあ。 あとオートアートさんでハイパーフォースのミニカー出してくれないかなあ
#魅力ある黄色を見せてください
頭空っぽラクガキ1030 「機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)」から「アルテイシア様専用機」 新生ジオンの旗艦MS的な儀礼用機体。 アルテイシア様はMSの操縦できないので(表向き)専属パイロットが同乗する二人乗りの機体…という妄想 パイロットの素性は謎 #GQuuuuuuX #ジークアクス
早くスパロボにマブラヴが参戦して、こんな展開見てみたいのですよ。 そんな妄想した人けっこういますよね? (最初はスパロボ時空で苦戦するもアストナージに魔改造されて外観変わらずも中身スーパー戦術機に…)
#イデ発動の日 らしいので過去絵。 「伝説巨神イデオン接触編・発動編」公開時、当時付き合ってた今の奥さんとよりにもよってデートムービーで観に行きました。 はい、私の趣味100%の選定です。 奥さん弱冠引いてました
頭空っぽラクガキ1027 「#スーパーマン」から「スーパーマン」 ジェームズ・ガンのスーパーマン楽しみだ。 最近のソリッドなスーツも良かったけど、やっぱり赤いパンツは見てて落ち着きます。 観に行くぞ!! #この夏はスーパーマン
#7月8日はガンダムの日 #ガンダムの日
3年ほど前に胸に変身ベルト持って来たらどうだろう?なラクガキ描いてたな。 やっぱり胸にアクセント持ってくるのも悪くないよね?
#暑いので涼しげな水辺の風景が欲しい
#みんなの初代愛車教えて ちゃんと所有した最初のバイクはこれかなあ? MBX50に80のカウルを強引に付けて乗ってた。 私が唯一「水曜どうでしょう」に勝てたと思ってるのは、これで神戸までノンストップで帰ったこと
頭空っぽラクガキ1025 「オリジナル」で「バイクに乗った女の子」 特に何も考えずに雰囲気で描いた。 さて今日と明日で夏コミ用の絵を描くか。
頭空っぽラクガキ1024 「機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)」から「新展開楽しかった(記憶の混乱)」 13話からの新展開スタート楽しかったですね まさかサイド3ズムシティでのクライムスパイアクション物になるとは(記憶の混濁) #GQuuuuuuX #ジークアクス
ララァが「あれに乗せてもこれに乗せても駄目だった」と言ってたけど これならワンチャン?(震え…) 過去絵の色替え #GQuuuuuuX #ジークアクス