アニメ業界でいろいろやってるオッサン。 ここで描いたラクガキはpixivでまとめてます。
#仕上がりとラフを同時にアップしてみよう #GQuuuuuuX #ジークアクス #SDガンダム
#見た人もなにか無言でグリッドマンあげる
#私が好きなアニメとアニメ映画 劇場版「銀河鉄道999」のハーロックとアルカディア号にやられました。
#ニーハイの日
#魅力ある青を見せてください見た人全員強制
#魅力のある銀を見せてください見た人全員強制 乗ってて楽しい車だったなあ。
ビーストウォーズネオ放送開始日らしいので過去絵一発!
「兄さんの日」らしいが「おにいさま」でもいいのかな?
ラフ描いたときはちゃんと制服着てたのよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「妖怪学校の先生はじめました!」 劇中の妖怪辞典イラスト 10話から「べとべとさん」 手前の男の子を少し水木先生意識して描いた。#妖はじ
#魅力のある赤を見せてください見た人全員強制
#節分なので鬼の画像を貼る
頭空っぽラクガキ925「機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-」から「ホシノ・ルリ」#ツインテールの日 という事で過去絵から子供時代のルリちゃんを上げたのだがツインテールといえば劇場版の方がらしいなと思ってサラッと描いてみたが恵方巻き食べながら描いたら節分要素が混じった
#ツインテールの日
今日ジークアクスの正面描いててふと思ったんだけど、脚部ユニットの取付角、足を開いた状態で推進ベクトルが後方へ平行した状態で噴射されるように取り付けられてる? プラモとか買ってないから自身はないけど #GQuuuuuuX #ジークアクス
いつものツッコミが来たので後ろのジークアクス単品。 私が描くとどうも細身になる? #GQuuuuuuX #ジークアクス
#対になってる絵をあげる
頭空っぽラクガキ924「機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)」から「マチュとニャアンとシュウジとジークアクス」 最初、ジークアクス正面単品でラフ描いてたけどカラー制作というのもあってトップっぽくマシュに腕組立ちさせて三人集合にしたら時間かかった#GQuuuuuuX #ジークアクス
「令和のダラさん」2巻も購入。 ダラさん可愛いなあ。
#クウガ25周年 私は待っている。S.H.Figuarts版の中身がVMAXのトライゴウラムを…
#このキック嫌いな人いない説
今年は巳年でもあって、なんとなく購入した「令和のダラさん」 凄く面白い! アニメ化する時は手伝いたい。 ダラさんがカワイイです。 ちなみにこの表紙のダラさんの口周りの赤い汚れはジュースの汚れだと思う。