アニメ業界でいろいろやってるオッサン。 ここで描いたラクガキはpixivでまとめてます。
#見た人も無言で白いものをあげる
#これを見た人は我に続いて剣を抜け
#無言でロボットをあげる見た人もやる
#TLに青色が足りない
#繰り返し観ても飽きないシーン「シン・仮面ライダー」のコウモリオーグ戦で貨物駅の線路上を爆走するサイクロンの所
#夏を惜しむ画像を無言で貼ってねみた人もやってねお願い
ファイナルフォーミュラーは従来の売りの1つである変形合体ギミックなし、左右非対称、二色メッキなどバンダイさん的にはコスト的に難色ある件だったと思うのですが、当時の子供達だった皆さんの反応がいろいろ返ってきててやってよかったなあと思ってますいつかこいつも日の目を見せたい。
#もう本当のこといいますコマンド戦記や外伝の機兵のデザインは基本として買ってくれる子供達の事を最優先に思い浮かべながら作っていきましたが「ファイナルフォーミュラー」だけは自分の好み最優先で子供達に「どうだ!カッコ良いだろう!」と呼びかける気持ちで作りました。
汚しタッチとハイライト追加。今作品、最初は吹き替えで視聴した時はいかにもガンダムな空気が濃かったけど字幕原語版だとそれに洋画感が更に強まって面白い。しかし観返しながら思ったが作劇が不死身のシリアルキラーに追われるホラー映画のパターンだよなこの作品#復讐のレクイエム #G_RFV
頭空っぽラクガキ860「機動戦士ガンダム復讐のレクイエム」から「ガンダムEX」ビジュアル的にもお話的にもかなり楽しめました。洋画的な匂いも強くて良い。やっぱりガンダムの鬼強さを強調するのならジオン視点だよなあとあらためて思いました。#復讐のレクイエム #G_RFV
#白い作品でTLを真っ白ろすけゴブリンスレイヤーの剣の乙女さんが可愛くて好きです
マクロス7 放送開始30周年おめでとうございます!という事で過去絵を一発。ついでにマクロス7放送前にアミノさんとお仕事したアニメのキャラ(リアル女体化版)も。このメンバーが出てくるアニメ、戦闘中に歌いまくって邪魔するんですよ。第一話見たとき軽くデジャブを感じてしまったw#マクロス7
#白い作品でTLを真っ白ろすけさすがに作業がつまりすぎてラクガキの精神的余裕がないので過去絵一発。このキャラすごく好きなんだけどフィギュア高いな…
#白い作品でTLを真っ白ろすけ
#これを見た人は何か赤いロボットをあげる見た人強制
頭空っぽラクガキ858「闘神伝」から「エリス」TLで流れてきてたの見かけたので描いてみた。ゲーム好きでやり込んだなあ(下手でしたが)各キャラクターのフォルムが好きでした。
おはようございます。朝焼けが綺麗です。今日もいろいろ立て込んでいるけどなんとかこなしていかないと。もう10月も半ば、気を抜くとあっという間に今年が終わってしまうという事で今日も一日頑張ります。
重なっていて見辛いとツッコまれたので分けてみた。あらためて「キャプテンマイティフリーダムとコマンダーインフィニットジャスティス」世界観はどうしようかなあ?軍事モノというより女神転生みたいな他勢力が争う中に置かれたポジションとか?#SDガンダム #SDコマンド戦記
おはようございますだんだん寒くなってくるとこの場所からいい位置で日の出が望めるようになってくる。さて世間の皆は連休終了で今日からお仕事再開。私はずっと仕事してたぞ〜という事で今日も一日頑張ります。
#シャア専用機だけで10リポスト来たら大佐
#78集まれ元モチーフはRX-78です
2年程前に知人にあげるので描いたやつ。ちょいエロリクエストだったけど女の娘が固い絵だなあどうにも艶っぽい絵が描けない。まあ自分への戒めも兼ねて上げとこう。 #ウマ娘 #スマートファルコン
#見た人も無言でバイクに乗ってるキャラを貼る
頭空っぽラクガキ855「SDコマンド戦記 G-ARMS」から「キャプテンマイティフリーダム」最近〇〇フォーミュラーとかキャプテン◯◯とか見かけるので私も一発キャプテンマイティがフリーダムファルコンと合体してキャプテンマイティフリーダムになるなんてのはどう?#SDガンダム #SDコマンド戦記