アニメ業界でいろいろやってるオッサン。 ここで描いたラクガキはpixivでまとめてます。
#お前らのキックを見せてくれ
#お前らのキックを見せてくれエフェクト特効とかも無しで(CGだけどね)音と映像のみでここまで重いキックを見せてくれてほんとに感激した。見た瞬間、問答無用に「あ、クモ死んだ」と感じられたからなあ。
#見た人は無言で赤髪を載せる
#ピンクの作品でTLに癒やしをさやかさんもバイクに乗せてみた。色も変えて。1話のレースシーン原画やってみたかったなあ。(たぶんこのカットが動いてた頃、まだ参加してなかったので。)#グレンダイザーアニメ #grendizer
頭空っぽラクガキ837「オリジナル」で「よくあるハイ・ファンタジー物か世界崩壊物で出てくるようなエルフ種」先住民のライブラリーに表記のあった森林部に最適化された種族を元に構成された機械種とか。(適当)
#中秋の名月「機甲神アルテイヤー 超機甲神 真の目覚めセット」皆さん予約よろしくお願いします!#アルテイヤー #元祖SDガンダム #SDガンダム #SDガンダム外伝
頭空っぽラクガキ836「#宇宙戦艦ヤマト」から「森雪」昨日描いた宇宙戦艦ヤマトで頭の中がまだヤマト脳になってた勢いで森雪描いた。多感な少年時代に彼女に性癖をこじらせられた同年代は多いに違いない!(断言)でも当時は女の娘描いてるのがバレると、からかわれるので隠れて描いてた
頭空っぽラクガキ835修正「#宇宙戦艦ヤマト」から「宇宙戦艦ヤマト」水飛沫がちょっと足りない気がしたので増やした、ついでに光の当たってる面もちょい修正。このシーンは「新たなる旅立ち」のイメージです。歴代でもトップレベルで好きなので2205に参加できてクレジットされたのは嬉しかった
#水星の魔女トレンド上がってたらしいので過去絵一発
頭空っぽラクガキ835「#宇宙戦艦ヤマト」から「宇宙戦艦ヤマト」まだ「ヤマトよ永遠に REBEL3199」観てないのです…でも思い切りいい所で引きそうなので後で一気に観たいという欲求も。悩みます。なんだかんだで今この仕事してる根幹になった作品の一つでもあるからなあ。
#クローズアップするほど魅力的に「ハイパーSD」パッケージイラスト。線画けっこうしっかり描き込んでたなあ。たしかA3くらいの紙に描いたんだっけ?
#無言でハイレグをあげる見た人もやる #グレンダイザーアニメ #grendizer
#お前ら銃所持解禁されたら何持つの これが良いなあ…と思いつつも腕切断は嫌だなあと思う。
誕生日おめでとう!という事で過去絵一発!#symphogear #ハッピーバースデー響
#皆さんラフと塗った後を見せてください
#これを見た人は何か青いものをあげる見た人強制愛車です
#膝をついた画像を晒すとフォローやRTが来るらしい アイマスのこの娘がけっこう好き。
寺沢武一先生の一周忌。早いなあ。という事で過去絵、コブラは最高です。タートル号はやっぱりコミック版が好きだなあ。 #寺沢武一
#ちょっとSDガンダム外伝が通りますよ
頭空っぽラクガキ827「オリジナル」で「よくあるハイ・ファンタジー物か世界崩壊物で出てくるようなリザードマン種」「竜」と称される上位個体のコアユニットとして適合しなかった種が別進化した者。というイメージ果たしてこの世界に有機生命はいるのだろうか?「くっ、殺せ!」な女勇者とか
ここのところドラクエ3の女戦士の絵がやたらポストされてるのはなんでだ? 便乗して過去絵上げておこう ビキニアーマー良い
頭空っぽラクガキ826「機動戦士ガンダム」から「RX-78っぽいもの」ちょっと肩幅狭くてなで肩、こんな雰囲気のガンダムも好きです。#ガンダム
頭空っぽラクガキ825「ウイングマン」から「SUZUKI NUDAと夢あおい」 昨日の勢いでウイングマン関連また描いた。あおいさんのキャラの立ち位置は好きだったなあそしてこのNUDAも同じ80年代のコンセプトバイク。ウイングマンの世界観に合うと思うのです#ウイングマン
#νガンダムの日 今年もまたこの日が来た!