アニメ業界でいろいろやってるオッサン。 ここで描いたラクガキはpixivでまとめてます。
#去年の3月の画像を無言であげる
頭空っぽラクガキ1153 「機動戦士ガンダム」から「RX-78-2」 デザインの特徴を引き継ぎつつ今の人型ロボの延長で出てくるとしたらどんなんだろうなあ?と飲み会の与太話で出たので描いてみた。 なんか弱そうになったな…
#ミクの日 前描いたゼロカスタム娘、シルエット的にミクのイメージだったので髪?の色も合わせてみた
頭空っぽラクガキ1152 「新機動戦記ガンダムW」から「トールギス娘」 METAL ROBOT魂トールギス予約記念で描いた。 いやほんと好きなんですよトールギス。 外伝のカードでは合体ロボにするくらい。 8月が楽しみです あと、Xの仕様がもとに戻って縦並び表示がなくなったので通常仕様で。
#これを見た人はピンクの入った画像を貼れ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
頭空っぽラクガキ1151 「機動戦士ガンダム」から「ガンダム娘とザク娘」 この前MSのコスプレしてスノボやってる人達見て、あのバランスもけっこう面白いなと思って描いた。 スノボの人たちイメージなので雪中での戦闘イメージ。
#3月になったから3人並んだ画像を貼ろうぜ
Kindleに「LAMPO」来てるの気がついて購入。 もう20年以上前の作品ですがレイアウトとか良いんですよね。 紙も持ってたけど自宅の腐海の何処かでわからないので全巻購入。 オススメですよ。
今日は凱火&響鬼、予約できるかなあ?
頭空っぽラクガキ1147 「超宇宙刑事ギャバンインフィニティ」から「ギャバン・インフィニティとコスモギャバリオンGC-R」 不思議なもので最初は赤いギャバンにちょっと違和感あったけど描いてるうちに自分の中で違和感が薄れてきたなあ。 なんだかんだでカッコいい。 #超ギャバン #GAVAN
ちなみにその後・・・
#猫の日 という事なので過去絵からニャアンを。
#魅力のある赤を見せてください見た人全員強制 オートアートのミウラ SVRを買おうかどうかずっと悩んでる
連結版 BLACKは東京に出てきてまだ一人暮らしして時に始まったからボロい14インチのブラウン管テレビで観てたよなあ。 そしてライダーを観るとバイクに乗りたくなるので夜中ビデオを観てそのまま早朝の奥多摩に走りに行ったりしてました
#魅力のある青を見せてください見た人全員強制
連結版 うん、やっぱりこのラインの特撮ヒーロー娘シリーズは描いてて楽しい! ちょっと風見志郎女の娘版のイメージで描いた 次は誰にしようかなあ
頭空っぽラクガキ1143 「仮面ライダーV3」から「ライダーV3娘」 このラインも楽しいのでV3も描いてみた。 やっぱりヒーローラインを描いてると元気がでてくる気がします。
皆さん昨日の「ギャバン インフィニティ」は観たのかな? 私まだ観てないんですよ でも、ちょっと正直言っていいですか? オジサンとしてはどうしても赤いのにギャバンというのがちょこっと引っかかってます
おはようございます 今日もテンション上がらなくて外出る気力もないから一昨年の今日の写真貼って誤魔化します という事で今日も一日頑張ります
頭空っぽラクガキ1141 「仮面ライダー」から「ライダー1号娘」 久しぶりのラクガキ 何も考えずに描くのはやっぱり楽しいな これもシリーズで描いてみるか
頭空っぽラクガキ1141 「葬送のフリーレン」から「フェルンとシュタルクみたいなカップル」 今朝、雪の中朝マック食べに出た時にこんなカップルがいてマジで一瞬フェルンとシュタルクに見えた 男子は赤髪ではなかったが茶髪、女子は染めてたのか光の加減で紫っぽかった #フリーレン #frieren
#あなたの最強のシールド見せて下さい
頭空っぽラクガキ1139 「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」から「ラクス・クライン」 ラクス様誕生日ということで描いた。 なんだかんだでラクス様けっこう描いてるなあ。 #SEEDFREEDOM #ラクス・クライン生誕祭2026
#アニス・ファーム生誕祭2026 という事で過去絵ですが