アニメ業界でいろいろやってるオッサン。 ここで描いたラクガキはpixivでまとめてます。
#水星の魔女1周年
「ガンダムブレイカー4」参戦記念過去絵
#無言で後姿を見せつけよ見た人もやってねお願い
頭空っぽラクガキ779「オリジナル」で「ライトウェイトなスーパーカー風と金色ビキニの女の娘」例によって頭空っぽで描き始めた。ガルウィングドアは厳密には合ってなくても雰囲気で描く。ビキニは描いてたら自然と…蒸し暑いせいだな。
#TLにバックショットが足りない 夏っぽいものでNRカラーのVER750R
#TLにバックショットが足りない 楽しみ
頭空っぽラクガキ778「風都探偵」から「ときめ」劇場版の発表でなにか描こうと思って描き始めたら、唐突に「昔、少年仮面ライダー隊ってのがあったなあ」と思い出して、ときめでそれ風に描いてみた。ハードボイルダーをモタード風にしてキャラに合わせてみた#風都探偵 #仮面ライダーW #FUUTOPI
#月野うさぎ生誕祭2024 #セーラームーン生誕祭2024セーラームーンの商品企画開発に参加したのも良い思い出。なんかパワーアップ案みたいなのも提案したような記憶があるこんなんだったような?ボツったけど・・・
#これを見た人はオレンジの入った画像を貼れ
ムチャクチャ欲しいーーーーーーー!!夢のガバナス戦艦立体化ーー!でもワンフェス行けないしなあ…(主に体力的問題)
今年もこの日がやってまいりました#リィズ・ホーエンシュタイン生誕祭 #シュヴァルツェスマーケン #マブラヴ
#車は荷重かかってるときが一番カッコいい
#UFOの日後、やっぱりUFOならこうだよねいや、当時はTFOの後にその技術で空を飛ぶマジンガーZが出るんじゃないか?って思ってたんですよ#グレンダイザーアニメ #grendizer
#UFOの日 今日のうちにこの過去絵も。 来月から放送開始のグレンダイザーU、よろしくお楽しみに。 #グレンダイザーアニメ #grendizer
#UFOの日 らしい 放送日も近づいてるので丁度いい。 「グレンダイザーU」よろしくお願いします! …マリア好きなんですよ #グレンダイザーアニメ #grendizer
頭空っぽラクガキ770「機動警察パトレイバー」から「泉野明と警視庁警備部特科車両二課パトロール・レイバーAV-98イングラム」イングラムと野明の対比が好きな作品でした。ただ、このくらいの人間対比の作品はレイアウトが難しいのですよね。建物とか人間が入り込んでくるので大変なのです。
#お前らのキックを見せてくれ
おはようございます昨日もいまいちペースが上がらなかったなあ。知人が言うには気圧のせいだったらしいけど。そしてもう週末……速いよそして今、京商さんの1/43 童夢 零 をカートに入れるかどうかで凄く悩み中。という事で今日も一日頑張ります。
頭空っぽラクガキ768「ローゼンメイデン」から「水銀燈」実はかなり後まで原作もアニメも見てなくて最初に触れたのが知人の二次創作同人誌漫画のアシスタントやった時でした。(健全なやつでしたよ)ただその漫画の彼女の身体の一部が原作と随分違うことに気付いたのは後でアニメを見た時でした
#これを見た人は何か青いものをあげる見た人強制
ついでだからF90の方も上げとこう。確かこっちのほうが先だったかな?こういうノリのSDガンダムカードとかやってみません?バンダイさん。
#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ
頭空っぽラクガキ762「宇宙の騎士テッカマンブレード」から「テッカマンエビル」本編ではD.ボゥイの弟だったけど妹だったらどうだろう?と変な妄想が湧いて描いた。今風だったらヤンデレ?