アニメ業界でいろいろやってるオッサン。 ここで描いたラクガキはpixivでまとめてます。
頭空っぽラクガキ745「聖闘士星矢Ω」から「射手座の黄金聖闘士」放送当時観た夢。玩具店に行ったらこれがあって「ああ、普通のアテナとセットなら値段が跳ね上がるからロリにしたのか。やるなバンダイ」と、わけわからない夢見たのですよ。この時の星矢のマフラー?カッコ良かったですね。
頭空っぽラクガキ744 「機動戦士ガンダム」から「RX-78-2」 今回のホビーショーで最初のガンプラを最新の技術で再現したのも凄いがボチボチ作画ガンダムっぽい柔らかくて肩も張ってない感じのモデルも欲しいなあ。 #機動戦士ガンダム #皆で盾を構えよう
頭空っぽラクガキ743 「SDコマンド戦記G-ARMS」から「キャプテンガンダムFF(女体化版)」 キャプテンを描いた時なぜか猫耳生やしちゃったのでFFにもあるんだろうなーと描いてみた。 でもホントに私はキャラを可愛く描けないなあ #SDガンダム #SDコマンド戦記
頭空っぽラクガキ742 「SDコマンド戦記G-ARMS」から「ジェネラルガンダム(女体化版)」 昨日からの続きはジェネラルにしました。 これは上官というより王族的な立ち位置の雰囲気かな? 変形はしなくて自らの名を冠した専用の座乗艦があるとか。 #SDガンダム #SDコマンド戦記
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#無言で後ろ姿を見せつけよ マブラヴやってて、こんな妄想したことある人多いよね?
#フェイスでフォロワーを魅了する
#俺のZZ
#こんな時だから取り敢えず仲良しな画像を貼れ
#TLをキャリバーンでいっぱいにしよう
#これを見たやつは飛んでる画像を挙げろ 子供の時グレンダイザーで兜甲児がTFO(ティーフォー)に乗ってでてきた時、後でUFO技術を組み込んでスクランダー無しでも飛行できるマジンガーが出てくるのでは?とワクワクしてた。でませんでした
頭空っぽラクガキ738 akibaさんのNICE MIDDLE ウェルター級タイトルマッチ勝利しての新王者おめでとうございます!! 新王者祝いましての車田っポイ絵を送らせていただきます
頭空っぽラクガキ737「SDコマンド戦記G-ARMS」から「ブラッディザク(女体化版)」まだ続く元デザインは横井君コマンドガンダムとのデザイン対比が絶妙で、この二人のお陰でキャプテン以下の方向性がまとまって行った。細マッチョなイケメン姉御なイメージです。#SDガンダム #SDコマンド戦記
#ゴッドの日
カイザーワイバーンを纏って戦闘女神モード・スペリオルカイザーになるとドレスが消えて露出度がエライ事になるので本人は極力変身しないようにしてるとか。それか、ドレスが消えるのはカイザーワイバーンの趣味とか。変態ドラゴンですね。しかしこの2枚、GW中に描いとけば良かったな
ちなみに同一人物です#SDガンダム #SDコマンド戦記
頭空っぽラクガキ732「SDコマンド戦記Ⅱ~ガンダムフォース~」から「ガンシャドウ(女体化版)」調子に乗っってまた描く。ヘビメタガンダムの影の姿。言わずとしれたバットマンがモチーフ。女体化シリーズだんだん楽しくなってる私。#SDガンダム #SDコマンド戦記
#無言で後ろ姿を見せつけよ
#見た人も無言でなにかケモ耳をあげる
当時子供だった人達に。 思っても見なかった商品化ですがデザインした本人としてはお気に入りなのです。 エルガイヤーが直線的な構成なので曲面主体の構成でまとめました。 バンダイさんからの追加の情報をお楽しみにです。 #こどもの日 #SDガンダム
#みどりの日だからみんな緑髪を愛でるんだ#ガーリー・エアフォース
#何でも良いから背中合わせの写真を貼れ オリジナルで昆虫ロボ
頭空っぽラクガキ729 「SDコマンド戦記G-ARMS」から「キャプテンプラス(女体化版)」 昨日のキャプテン女体化が楽しかったので続けてみた。 ジオニックシティ編は変形でなく変身をキーワードにデザインをまとめてた。 もっとアメコミテイストにしたかったかな? #SDガンダム #SDコマンド戦記
#SEEDFREEDOM_フィナーレ なんだかんだでけっこうラクガキ描いたなあ 楽しかった
おはようございます。 昨日は雨だったせいか今朝はけっこう肌寒いです。 近所の公園の綺麗サッパリ剪定されてた木はけっこう枝葉が育ってきた。 GW中ですが今日も一日頑張ります。