アニメ業界でいろいろやってるオッサン。 ここで描いたラクガキはpixivでまとめてます。
放送開始のようなので過去絵一発
#無言でぴっちりスーツをあげる見た人もやる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
改めまして 2026年あけましておめでとうございます! 今年もいろいろとバタバタですが少しでも楽しい事を提供できて行けたら良いなあと思ってます。 という事で本年もなにとぞよろしくお願いします。
#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る やっぱりなんだかんだでジークアクスは楽しかった
#雪音クリス生誕祭2025 クリスといえば、この悪ノリ作ったのは私です
頭空っぽラクガキ1118 「仮面ライダー」から「仮面ライダー娘」 なんとなく1号ライダーっぽい感じで描いてみた 年末でバタバタだけどとりあえずラクガキも描く
頭空っぽラクガキ1115 「オリジナル」で「なんか適当に浮かんだのを描いてみた」 テンション落ちてるけど手を動かしてみる 恥ずかしいけど来年はオリジナルを増やしてみようかな?とちょっと思ってます。
#2025年自分が選ぶ今年下半期の4枚 うーん、とりあえずこの辺 来年はオリジナルを増やしていこうかな?と思ってたりします。 まあ私のオリジナル見ても楽しくないかもですが色々あがいていこうと思ってますので。
おはようございます 散歩再開 南寄りから高円寺経由してぐるりと回る。 完調ではないけどだいぶんマシにはなってきた という事で今日も一日頑張ります
頭空っぽラクガキ1113 「バーチャルYouTuber」から「兎田ぺこら」 バーチャルYouTuberは殆ど見てないけど例によってビジュアル気に入ったので描く #ぺこらーと #兎田ぺこら
頭空っぽラクガキ1111 「ウルトラセブン」から「クレージーゴン娘」 なんでいきなりこんなの描いたんだろう・・・ 子供の頃に見てた時はデザイン的にもこんなんだったので一発でセブンにやられるだろうと思ったのだけどかなりセブンを苦しめたので「セブンは硬いのが苦手なのか?」と思ってました
#あまりにも寒いので暖まる画像貼る
頭空っぽラクガキ1110 「宇宙戦艦ヤマト2199」から「山本玲とコスモタイガーⅠ」 リメイク版で女体化になったキャラだけどかなり好き 後、元気のいいアホ毛も好き 競合機種?という設定で出てきたコスモタイガーⅠのⅡがあるのにⅠは?的な疑問への答えを提示してくれたのも良い #宇宙戦艦ヤマト
おはようございます。 今朝も高円寺方面へ桃園川緑道通ってフラフラと。 なんか一気に冷え込んでるような。 体調気を付けつつ行こう。 と言うことで今日も一日頑張ります。
#お前らのSDガンダムを掲げよ
頭空っぽラクガキ1107 「オリジナル」で「赤いバトルスーツ着た女の子」 何も考えずに描いてみた。 「胸部装甲はどうした!」と突っ込まれそうだが、そのへんはこういうラインのお約束ということで
#いいおしりの日
#過去作を擦りまくれ パースは超適当だけど雰囲気とフォルムでまとめたレイアウトを作るのは好きです。
#バトルスーツからしか得られない栄養があるので見た人も貼る 色々忙しくてマジにラクガキ描けてないので過去絵上げてお茶濁す これはやっぱりバトルスーツだよね
#バトルスーツからしか得られない栄養があるので見た人も貼る これもバトルスーツかな?
今回機種変したスマホ、黒が良かったんだけど在庫無いからシルバーに。 でスマホケース探してたらこんなメカメカしいやつがあって、これならシルバーが映えるなあと購入しました。 中央の丸いところはマグネットみたいで、それ対応の充電器にも対応できるみたいです。
#お前が描いた特撮絵を見せろ プロペラ繋がりで 今週は年末に向けてのアレコレでラクガキが描けそうもないので過去絵を上げてお茶を濁そう
頭空っぽラクガキ1106 「シルバー仮面ジャイアント」から「シルバー仮面GIANT」 巨大化ではなく大型パワードスーツに乗り込むというコンセプト。 統合システムの頭文字を取ってGIANT=Generalized Integrated Armored Neural Technologyというのはどうだろうか? そして上げ忘れてた