綾受けに狂ってる人|成人済|腐|五年と卒生と🌊軍と黒🦅隊推し|✉️https://t.co/vxz9OUtoB1|フォロー前にプロフご一読ください⬇️
#nin_draw
お絵描き雷綾〜!
#長綾の日 9月8日、長綾の日〜〜〜!おめでとう!
これOPでアヤベがホームラン打った時の踏鋤のつもりで描いたの伝わってほしい
#なこ綾の日 なこ綾の日も七夕も遅刻だけど! 女装
まだ微調整するかもしれんけどひとまず下書き完成ってことで 卒生綾アクスタ〜〜〜!可愛くな〜〜〜あれ!
6月8日軍綾の日〜〜〜!おめでとう! 「キハチロウさんに近づきたければ俺達を全員倒してからにしてもらおうか!!」 「皆さん何やってるんですか?」 ※トレス素材お借りしました
#天才くん_参加します まだ内容は未定ですが参加します! よろしくお願いします!!
雷綾〜!
ふと思い立って昔撮った写真を使って遊んでみた
年齢操作四年サクナコ&一年タキアヤで合同演習中
重綾の日大遅刻したからタグはつけないけど重綾おめでとうの気持ち〜〜〜!!!
シール用に描いた卒生綾にタキちゃん追加した!みんなで仲良くいっぱいお食べ…
久しぶりに落書きした
ドーナツ〜!
さくパペ可愛い
タキャシャマルに怒られそうなので本来の所属委員会衣装のサクラギ先輩を描きました
どうしてもジョイポリ作法ヘアのサクラギ先輩が見たくて
さく綾&なこ綾(卒生綾)
練習サクラギ先輩
年齢操作卒業生ズと四いちゃん
アヤベ可愛いね…食べちゃいたいくらい可愛いね……