市立病院で経理を担当する、アニメやゲームやフィギュアが大好きな人間。アズールレーンの絵を中心に描いてばかりの毎日。現在、アズレン武蔵の絵と艦これ神風の絵を作画中。アナログ絵描き人間。今は、綱島先生、田上先生、井の中の井守先生の作品が主食。 https://t.co/uir33l7sBL
だいたい1/72位の大きさの絵です。MGより大きくPGより小さい感じです。
今日は、右足を仕上げるです。
#アズレン嫁を晒す指輪を渡した子は、なるべく描く様にしてるのですが、まだ肝心なレナウンを描いていないという… いつになったら描く暇が出来るだろう。#アズールレーン #バターン #花月 #ウォースパイト #アクィラ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
胸の黒い部分は、ナイトブルー、グレイッシュブルー、ランプブラックの混色です。 ブラック単色ではありません。青系の黒っぽい色にしてあります。
手描きの絵なのにデジタル画に見えて来たです。#νガンダム #ガンダム #アナログイラスト #アナログ絵
_φ(・_・
#わたしの春夏秋冬冬が見つからなくて焦ったです。#アナログイラスト #アナログ絵 #アナログ画
メカと人物の描き方って、相入れないですね。まるで違うです。 静と動、冷と暖??
あとは、足とシールドの塗り。
土曜日にブラマジガールを組もうと、絵の方を前倒しで塗ってみた。少し涼しくなったお陰。
今日はここまで。#νガンダム #ガンダム #アナログ絵 #アナログイラスト
頭が暑さで働かなくて困るです。
再掲 #花月 #アズールレーン #AzurLane #色紙絵
#アズールレーン #碧蓝航线 #AzurLane #アズレン4周年アート (採用するかは運営様にお任せします) アズレン作品を沢山アナログで描いて来て、過去最大の愛情表現を出そうと、手描き(アナログ)で過去最大サイズのA2サイズで挑戦。 会社員しながら半年掛けて描いたです。 露出度は公式超えてません。