わたしです!
おにに
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ショウ メン
ぼさぼさ
カニの出汁うまかった
無事帰ってきました 今日はカニ鍋だ!!!
ODN
たくさん描きました
ババッと
だらだらかけて楽しかったです
もっと武闘派な絵チャがしたい欲求が日に日に高まっている・・・
APEX ローバ
唐突なキルア
ドロヘドロのニカイドウ
好き勝手描いてたら遊戯王に出てきそうな風貌になってきた
SV
だばっとはしる