わたしです!
ふはっ は はっは
久々のマジドロ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
やっとブラシ入れました
新しいペンタブ、芯ちびるの早すぎでは?
かっこいいけど非常にむつかしい構成のキャラっすなあ
Vi炭酸
パワープレイ
仲良しオロチチーム♪ #KOF
KRINSTK
Ξ丸
んー 描きやすいかも~??(よくわからない
デフォルメ度が削り出されていく感覚
生殺与奪の重責 #OWアート
TUNO
うむむむ
ただただ残念です
初めて描いたけどムズイキャラクターだなあ
ぎゅるっと
調整回
ありがたいことです
ひとつ思い出した感
久しぶりに描きました
igyou
いろいろ復旧中