わたしです!

62390 フォロワー
8939@H939 492722017年1月16日 06:14

アラネアさん描きましたがクソめんどくさいデザイン・・・ややこしすぎてポーズが全く思い浮かばんかった

8939@H939 684272017年1月16日 01:37

FF15クリアしました。フィールドがかなり自然な雰囲気だったのがすごいと思いました。あと王子の超絶的な写真写りの悪さが楽しかったです

8939@H939 723912016年12月26日 01:03
8939@H939 623582016年12月24日 12:26

グラブル絵を描いてると足のデザインが自分の趣味と違うなあと良く感じます はい

8939@H939 604112016年11月20日 07:52
8939@H939 1124382016年11月9日 11:08

正直なところ自分には馴染みにくいデザインだよなーと思ってて、少佐要素を混ぜ混ぜしてはどうだろうとか考えながら描いてました