毎日つぶやくのめんどくさい。だるい。エラい人がやれっていうからやるけど、どーせ食われるだけだし。 サンリオのソーシャルメディアポリシー https://t.co/0n9YTNVHL7
ポーン
みんなNakayasumi
のびちゃうよ〜?
起きたん?
いつまでスマホいじってんの〜?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ずっと休日がいい〜
ヨガパンツ
こないだナショナルエッグデーだった(遅刻) #nationaleggday
おはようございません
暑くね?
ひんやり
あつい
遊ぶ休みと遊んだ疲れをとるための休みがほしい
うそぉん?
まな板の上のこいのぼり… #こどもの日
本読んでる?
今こんな気分
ふんぬ #桜餅
ずっとねてたい… #抹茶プリン #苔むすまで
寒暖差でやる気出ない
おかわりいる〜?
インプレッションそんな大事〜? #インプレ
んあ?
んご〜〜〜〜