出典
無事UKの千秋楽も入れたので ゆいムーン本当に原作一期のうさぎちゃんで!!漫画の中からそのまま出てきたかのようなかわいさ…の中に決意などを感じて… そしてとんでもない歌唱力!! タキ様との最後のシーンでもまだ戸惑いがあるかのように見えて大号泣しちゃうのよ…千秋楽楽しみ