れいこもどき@moonchalice0919

20↑ 社会人3年目🥲セラムンに幼少期も青春も捧げました→セラムンは原作からアニメ、実写、バンミュ、ネルミュ、ライブなんでもござれ🌙 (特撮/犬夜叉/Sexy Zone🌹)

3195 フォロワー
れいこもどき@moonchalice0919 804142026年4月30日 21:29

Hibiya Live FestivalでのシャイニングシアターTeam Silver Moonの凛空マーズと月渚ヴィーナスがあまりに可愛すぎて…! 早くSTSTにまた行きたいしTeam Silver Moonに会いたいくて仕方がない (帰りの電車で忘れないようにと必死に描いたけどネットニュースで写真が見ることができて眼福)

Hibiya Live FestivalでのシャイニングシアターTeam Silver Moonの凛空マーズと月渚ヴィーナスがあまりに可愛すぎて…! 早くSTSTにまた行きたいしTeam Silver Moonに会いたいくて仕方がない (帰りの電車で忘れないようにと必死に描いたけどネットニュースで写真が見ることができて眼福)
Hibiya Live FestivalでのシャイニングシアターTeam Silver Moonの凛空マーズと月渚ヴィーナスがあまりに可愛すぎて…! 早くSTSTにまた行きたいしTeam Silver Moonに会いたいくて仕方がない (帰りの電車で忘れないようにと必死に描いたけどネットニュースで写真が見ることができて眼福)
Hibiya Live FestivalでのシャイニングシアターTeam Silver Moonの凛空マーズと月渚ヴィーナスがあまりに可愛すぎて…! 早くSTSTにまた行きたいしTeam Silver Moonに会いたいくて仕方がない (帰りの電車で忘れないようにと必死に描いたけどネットニュースで写真が見ることができて眼福)
れいこもどき@moonchalice0919 3132026年4月13日 08:02

STST Goldチームのライブパートで脳汁でた場面親子だったのよなぁぁぁかわゆかったなぁぁはぁぁ

STST Goldチームのライブパートで脳汁でた場面親子だったのよなぁぁぁかわゆかったなぁぁはぁぁ
れいこもどき@moonchalice0919 452292026年2月15日 19:28

名前呼ばれた気がして

名前呼ばれた気がして
れいこもどき@moonchalice0919 282026年2月8日 14:01
れいこもどき@moonchalice0919 032026年1月31日 22:45

愛おしい人

愛おしい人
れいこもどき@moonchalice0919 132026年1月31日 09:30

STST FC争奪戦まであと30分ですね… 皆さんの希望の公演が取れますように! 恨みっこなしですからねええええ

STST FC争奪戦まであと30分ですね… 皆さんの希望の公演が取れますように! 恨みっこなしですからねええええ
れいこもどき@moonchalice0919 162026年1月18日 19:37

「「私がセーラームーン よっ!!!」」

「「私がセーラームーン よっ!!!」」
れいこもどき@moonchalice0919 6422026年1月3日 22:12

ガイドブックを参考にゼーハーゼーハー言いながらやっと 早く慣れてもっとホワホワなの描きたい

ガイドブックを参考にゼーハーゼーハー言いながらやっと 早く慣れてもっとホワホワなの描きたい
れいこもどき@moonchalice0919 002025年12月20日 16:52

どれが出ても全部本命だから一個お迎えしたら大大大本命が出て満面の笑み

どれが出ても全部本命だから一個お迎えしたら大大大本命が出て満面の笑み
れいこもどき@moonchalice0919 152025年11月14日 20:14

Pretty Guardians Sailor Moon The Super Live 日本凱旋公演 USチーム (実はまだ続いてた) 闇堕ち梨緒奈タキ×梨瑚ムーンの破壊力… 時折嬉しそうな笑顔を浮かべる梨瑚ムーンの表情に毎回心臓ぐわしって掴まれてました

Pretty Guardians Sailor Moon The Super Live 日本凱旋公演 USチーム (実はまだ続いてた) 闇堕ち梨緒奈タキ×梨瑚ムーンの破壊力… 時折嬉しそうな笑顔を浮かべる梨瑚ムーンの表情に毎回心臓ぐわしって掴まれてました
れいこもどき@moonchalice0919 0392025年11月6日 21:10

2019年のカフェ復活しないかなぁ 原作はもちろんだけどやっぱり90`sアニメのカフェもいいのよ

2019年のカフェ復活しないかなぁ 原作はもちろんだけどやっぱり90`sアニメのカフェもいいのよ
2019年のカフェ復活しないかなぁ 原作はもちろんだけどやっぱり90`sアニメのカフェもいいのよ
れいこもどき@moonchalice0919 8702025年11月2日 20:39

Pretty Guardians Sailor Moon The Super Live 日本凱旋公演 UKチーム この「ふんっ」のプチ攻撃は結衣ムーンだけだったよね?初期の原作うさぎちゃんぽくてかわゆかったなぁ

Pretty Guardians Sailor Moon The Super Live 日本凱旋公演 UKチーム この「ふんっ」のプチ攻撃は結衣ムーンだけだったよね?初期の原作うさぎちゃんぽくてかわゆかったなぁ
れいこもどき@moonchalice0919 022025年10月29日 20:48

Pretty Guardians Sailor Moon The Super Live 日本凱旋公演 UKチーム はじめましての里依ジュピター。 頼れるお姉さんすぎてもう一目惚れしたのですが、どうやらそれは私だけじゃなかったらしく、ライブパートの時私の周辺ほぼ緑ですごく笑顔になってしまったおもひで

Pretty Guardians Sailor Moon The Super Live 日本凱旋公演 UKチーム はじめましての里依ジュピター。 頼れるお姉さんすぎてもう一目惚れしたのですが、どうやらそれは私だけじゃなかったらしく、ライブパートの時私の周辺ほぼ緑ですごく笑顔になってしまったおもひで
れいこもどき@moonchalice0919 032025年10月26日 17:35

Pretty Guardians Sailor Moon The Super Live 日本凱旋公演 UKチーム 「気になるあのコ」を歌った後、ぐて〜としながらみんなの話を聞く結衣ムーンがうさぎちゃんでかわゆかったなぁ

Pretty Guardians Sailor Moon The Super Live 日本凱旋公演 UKチーム 「気になるあのコ」を歌った後、ぐて〜としながらみんなの話を聞く結衣ムーンがうさぎちゃんでかわゆかったなぁ
れいこもどき@moonchalice0919 161722025年10月21日 21:00

Pretty Guardians Sailor Moon The Super Live 日本凱旋公演 USチーム 梨瑚ムーンのソロ戦闘シーンのここが個人的に90`sアニメのちゃんでこのあとの「ラッキー」がクスッと笑えてそれがまたなんとも堪らなかったなぁ 初日の帰りの電車で忘れてたまるかと描いたラフ、やっと完成できた

Pretty Guardians Sailor Moon The Super Live 日本凱旋公演 USチーム 梨瑚ムーンのソロ戦闘シーンのここが個人的に90`sアニメのちゃんでこのあとの「ラッキー」がクスッと笑えてそれがまたなんとも堪らなかったなぁ 初日の帰りの電車で忘れてたまるかと描いたラフ、やっと完成できた
れいこもどき@moonchalice0919 452172025年10月20日 21:00

Pretty Guardians Sailor Moon The Super Live 日本凱旋公演 UKチームの千秋楽からはや一週間。 元々一日だけの予定だったのにその日に心を打ち抜かれて、リピーターチケットで行きました 結衣ムーンを筆頭にそれぞれ本当に原作の内部そのもので。 日本でも絶対また会えると信じてます

Pretty Guardians Sailor Moon The Super Live 日本凱旋公演 UKチームの千秋楽からはや一週間。 元々一日だけの予定だったのにその日に心を打ち抜かれて、リピーターチケットで行きました 結衣ムーンを筆頭にそれぞれ本当に原作の内部そのもので。 日本でも絶対また会えると信じてます
れいこもどき@moonchalice0919 774212025年10月17日 19:00

Pretty Guardians Sailor Moon The Super Live 日本凱旋公演 USチームの初日からはや一週間。 千秋楽での「帰りたくない!」「でも色んな人に怒られちゃう!」とわちゃわちゃしながらしっかりと手を繋いでる光景が忘れられないよ また絶対会えると信じてる

Pretty Guardians Sailor Moon The Super Live 日本凱旋公演 USチームの初日からはや一週間。 千秋楽での「帰りたくない!」「でも色んな人に怒られちゃう!」とわちゃわちゃしながらしっかりと手を繋いでる光景が忘れられないよ また絶対会えると信じてる
れいこもどき@moonchalice0919 012025年10月13日 10:29

無事UKの千秋楽も入れたので ゆいムーン本当に原作一期のうさぎちゃんで!!漫画の中からそのまま出てきたかのようなかわいさ…の中に決意などを感じて… そしてとんでもない歌唱力!! タキ様との最後のシーンでもまだ戸惑いがあるかのように見えて大号泣しちゃうのよ…千秋楽楽しみ

無事UKの千秋楽も入れたので ゆいムーン本当に原作一期のうさぎちゃんで!!漫画の中からそのまま出てきたかのようなかわいさ…の中に決意などを感じて… そしてとんでもない歌唱力!! タキ様との最後のシーンでもまだ戸惑いがあるかのように見えて大号泣しちゃうのよ…千秋楽楽しみ
れいこもどき@moonchalice0919 7732025年6月26日 20:21

#見た絵師さん強制初投稿の絵と今の絵を比べる 最近全然描けてないのでちょっと前のを… 初投稿のは恐らく12年前…ひぃ 2枚目はせっかくなので比較をと思いきやムーンのコンパクトがまさかの無印

れいこもどき@moonchalice0919 421992025年6月8日 12:37

おめめ、点だったりグリグリだったりその時々で変えながら描いてます

おめめ、点だったりグリグリだったりその時々で変えながら描いてます
れいこもどき@moonchalice0919 232162025年3月2日 16:51

甘え方がわからず頑張るOとその頑張りに勿論気づき悶えるAをもっと見たい...

甘え方がわからず頑張るOとその頑張りに勿論気づき悶えるAをもっと見たい...
れいこもどき@moonchalice0919 393122025年2月28日 20:36

AO この衣装が好きすぎて

AO この衣装が好きすぎて
れいこもどき@moonchalice0919 564772025年2月23日 15:12

初オスカル (お試しなので棒立ちで失礼…)

初オスカル (お試しなので棒立ちで失礼…)
れいこもどき@moonchalice0919 452692025年1月1日 12:53

描き初めでございます 改めましてよろしくお願い致します!

描き初めでございます 改めましてよろしくお願い致します!