たいち@sb_antimon

東宝特撮怪獣映画が魂のふるさとな雑食モデラー。最近は艦これの妄想フィギュア作りがち。CYGNUS-7でWF参加してます。好きな映画は妖星ゴラス。飛行機も作る。 ファンボックス: https://t.co/PP12zlPQtG

8451 フォロワー
たいち@sb_antimon 032025年12月7日 15:03

作品コメントに「清楚です!」って書いておけば許されるという風潮

たいち@sb_antimon 151892025年12月7日 14:35
たいち@sb_antimon 2162025年12月6日 22:39

今年一番伸びたのは何だろうな~ と思ったら気合を入れた投稿ではなく、思い付きで弄った退魔忍時雨でした

たいち@sb_antimon 7162025年11月25日 20:51

英国艦のおっぱいだけ頑なにこのタイプの描き方になるので、譲れない何かがあるらしい。

たいち@sb_antimon 152025年11月24日 14:19

俺は組めたのでガレージキットスピリッツでがんばってほしい。

たいち@sb_antimon 002025年11月3日 22:56

ユニットごとに分割して頭の整理とモチベ維持を図る千里の道も一歩から作戦

ユニットごとに分割して頭の整理とモチベ維持を図る千里の道も一歩から作戦
たいち@sb_antimon 15592025年10月26日 21:39

本申請なので再開。半脱ぎと隙間のせいで分割が詰んでいる。

たいち@sb_antimon 022025年10月24日 00:01

絆レベルも上げたしメモロビまで進めるかーと思ったら1秒でメモロビ解放された件。せっかちな世の中になった。

たいち@sb_antimon 907842025年10月13日 23:16

無敵の退魔シスターさんが雑魚触手なんかに負けるはずないフィギュアの素。まだ負けてないのでセーフ。

たいち@sb_antimon 112025年10月12日 00:12

銃を持たせたくなったので、なんか退魔シスターが使いそうな銃をデザインしなきゃいけなくなった。困る。

たいち@sb_antimon 352992025年10月7日 01:16
たいち@sb_antimon 7422025年9月6日 14:54

厚みのあるボデー

厚みのあるボデー
たいち@sb_antimon 523792025年8月21日 23:54

「どっちかというかバニーっぽい」ので没になった水着能代のポーズ案でした。

たいち@sb_antimon 383452025年8月11日 23:25

はしたないのでセオリー通り脚をとじてみる。胸と尻がやたら目立つのでこっちもありだな。

たいち@sb_antimon 241442025年8月11日 22:54

能代オフ気分だと無自覚にこういうポーズもしそうという謎の妄想。パンツじゃないので恥ずかしくない。

たいち@sb_antimon 592025年7月18日 22:02

~艦これ~ レースクイーン比叡 ワンフェス2025夏 5-02-05 "CYGNUS-7" RQ合わせ1つ目。前回5個しかなくて一瞬で終わったので再販です。 価格20000円 ※未塗装未組立の3Dプリント出力品ガレージキットです。 #WF2025S

たいち@sb_antimon 754502025年7月10日 21:31

←2020 2025→ 人間の中身が成長していない #独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう

たいち@sb_antimon 474562025年7月6日 16:09

エロくしたくないけどエロくしたいので脚の開かせ具合に難儀

たいち@sb_antimon 132025年7月5日 20:30

巨乳キャラは丸めることで(こっそり盛るか…)してもバランスが崩れにくい気がするぞ